忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい!現時点(3/25水 13:26)で 入金催促メールが来ておりません!!

発送予定26日なのに無理だろ!!!もう無理だろ!!!

んでもって もうぜったい29日コースだろ!!
しってるんだぜ 関西にもってくるのに異様に時間がかかるってことくらい……。


下手にしたらビジュアルブックが先に手に入るなんてことも……おぉ怖い…………。



まぁ 実はゆっくり届いてくれたほうがありがたいです。

リビングのおっきいテレビでやりたいの。
ちっちゃいゲーム用のは音声かたっぽしかでんから乙ゲー向いてないし。

おかんの春休みが4月ちょっと過ぎまであるので
心安らかにテレビ占領できんのはそれ以降ってことになる。
ガッコにもってってやるのはさすがに恥ずいしね!!!
あはあはよだれたらしながやってるとこ見られたくないしね!!!!



でも 届くまでヤキモキしすぎて胃に穴が空きそう…………
次 目が覚めたら 月曜日くらいになってりゃいいのに
誰か金払ってくれてたらいいのに。
PR


シルフを買ってきた!!
あとDGS響のコミックスも買ってきた。
田舎だから午前中なのにラスワンだった……もしかして1冊ずつしか入荷してないの???


なんかみためヲタ腐女子っぽい娘がいたので(超失礼)
すんげーダッシュして手に入れてきたよ(笑)





ネタバレ雑感 SNSに書いたのよりバレるよ。







まだ自己紹介ってかんじで 話は動き出してないけどB6好きの人にはたまらんお話ってカンジでしたよぃ。
翼はやっぱ成長とそうでないの絵であらわすのは難しいっぽいですにゃー
一はやっぱおかん。
清春は清秋だとおもいつつ清春でキャー!!!
ゴロちゃん麗しすぎてもうドキドキ……
そして、一番ビジュアルの好きな瞬が少なめで はやくも瞬の立ち位置が見えてくるようだよ……
瑞希ってかトゲーがほんとに確認できてよかった……そして思ったより髪ながかった
おかっぱだとおもってたから


そして……そして 悠里ーーーーーー!!!!!

中学の恩師だったんだね。
これで恩師?ってことはもしかしたらB6とか知ってるんじゃないの?な謎が解決しました。

作画にちょっとクセがあるけど読みやすいですよ。




で 本題

真奈美……思ったより 乳あって凹んだ……orz

そりゃぁ 悠里よりはないよ?
お手軽作画のときはペターンですよ???

でも ちがうんだよ!!
こう スーツの厚みに負けるくらいの乳がよかったんだよ!!!!!

本編の、あのおもっきり胸突き出してるスルーポーズでもちょろっとしかでてない胸!!
がんばってそれかよ!みたいなのがよかったんだよ!!!!!


く くやまれるぜ……









そして大阪イベント!!


わっほい! 悔しいくらいZメンバーオンリーだぜwww
だーから なんでXんときにしてくれないんだ…………
生ひろCみたいけど けど……

なので 気楽にガンガン申し込みがんばろうと思いますぜ
待ってろ!グランキューブ!!!!



ペンタブ帰ってきてから1発目がこれですかそうですか。

SNS騒動用に描いたのの流用なのですが、
18禁って女子の乳首なし?あり? ゴロちゃんならおっけぇじゃん!!!
って あったま悪い絵(笑)



サーチさんには18禁ケタガリー入れてるけど 正直現時点でそんな絵ないなーと思ってて 焦ってたけど
あれなんですね 女子乳首だけで18禁になるらしいので けっこハードル低いなっと。
見解によってちゃうみたいやけど。



どっちにしろ エロ 好きなんで描きますけどね!!
あと 語りますしね!!!

       


履歴書2枚お釈迦にしたので その裏に。

瞬はなんか、さみしげな顔させたがるのですごめんよ瞬。


清春は 最初ゴロちゃん描こうとして失敗したんだごめんよキヨ。
髪の毛まっくろだからごまかしやすい!!




ハイテックでごりごり描いて、フィルタいっぱいかけるの好きなので楽しかったー


ペンタブ帰ってきたけどこの描き方はやめられないとまらないー。


前サイトにのせてたラクガキでお茶にご。
もはや どんな意味で描いたか忘れてます。


ペンタブの修理のメドがたちまして、たぶんおそらく今週末には届きそうです。

瑞希さえ描いてれば更新率あがる!!とかってバッカなこといってましたけど
わりかし前回のゴロちゃんで力つきてます(笑)
マウス カチカチカチカチうぎゃーーーーー!!!ってカンジで
すべてを投げ出したくなりそうなので、強制休暇です。

無駄努力をした甲斐があってゴロちゃんのときには拍手いーっぱいいただけて嬉しかったです!
自分が拍手すら押せない奥手(わかりづらい)なので、こゆことがあると、意思表示ってありがたいなーって感じます。



サーチさん 久しぶりに自分とこみたらNEW!マークがとれてました。
もう そんなにたつんですねー。
コンテンツ少なくてごめんなさい そして拍手絵マジでごめんなさい;;;
最近は、SNSにこもりっきりなので、ますます更新減っててにゃーなのですが
ペンタブ帰ってきたら通常営業に戻しますん。
SNS楽しいよ!!


お おおう……23歳にみえない……
その重要設定が頭からぽーんと抜けていたぜ……

あと おちつきがない。


ゴロちゃんは男ver.も用意されてたらしいですねー
バグとかで見れないかな。

先日のゴロ誕絵チャで初めて男ver.を描く&人様のステキ絵を見て
いままで、「全ルート女装ENDでいいよ!」って思ってたのがちょっと改心しました^^






線画とりこみ+マウスでぬりぬり生活が続いてます。
イラーーーってする!イラっっとする。
ゴミ取りなんてしないんだぜ!!

「マウスなんで下手です。。。」
「マウスでも上手い人はいるのでそれはいいわけ。」
の流れは正論だけど、 そりゃ言い訳したくもなるよ!
カチカチカチカチめんどっくせぇ!!
ぬりだけでも めんどいのに線から描くとか軽く死ぬる。。。。。



遅ればせながら、Zの更新みてきましったー!

ムービー長めでご満悦ですっっ

やっぱ 千聖好きになりそうなんですよねー
一とかもそうですけど、こゆ単純ないい間違えとかじゃなくて
コレが苦手ってのがわかりやすいキャラって好きです。
AP探しやすいし。


アラタのチィちゃん呼びも 心の中で即採用☆

でも、好きなものをあとにとっとくタイプのわたしはきっと、アラタを最初にするでしょう(笑)

乙ゲーなんだから、声を聴くってのが最優先事項なのだとも思うのですけど
1回目のプレイはわりかしがーがーとばしまくってやります毎回。
Xんときは 瞬とかゴロちゃんだと大丈夫だったけど、清春とか銀ちゃんとか若干ねちっこいしゃべり方するキャラは、先に文読んじゃって、2回目以降声聴くカンジで。
だ だって内容が気になるんだもの。。。
なのでたぶんアラタもそうなるかなーと。

ぶっちゃけ 音量OFFっててもおもろいゲームなので、それでもいいかもしれないww

と斑目ルート初回をOFFでやった私が通りますよ。

……だ だって
瑞希の声 聴こうと思ったらボリュームあげまくらんといかんのに
真田先生のMAX声が交互にくると しんどくてさ……


ペンタブぶっこわれました。
明日修理に出します。。。帰って来れるのはいつだろう……

アナログ塗りがいっさい習得できないまま、歳を重ねてしまったので
こゆときめっさ困りますニャー。

下書きとかも全部パソなか……
線おこそうとおもえばスキャナでなんとかなるんども
塗りが……


瑞希しか塗る気力ない(笑)
髪、あと肌……もあんま塗らんでええしwwwww
くっそ ゴロちゃんと清春の下書きたんまりあったのに!!
塗るんめんど^^;



ちゃんとアナログやりなおす良い機会かもしれませんがー
凹む。





拍手返信


2月27
>悠里先生の誕生日イラストがとてもきれいです。
>女性キャラの絵がかわいくて好きです。
〜のお2方

悠里誕関連でしたのでまとめさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます!
ぶっちゃけ どのB6よりも悠里に愛がかたむいているのでお気に召していただけてなによりです。
女キャラ描き冥利につきますー。


29日
>ブログから来ました〜の方
本サイトからのお越しありがとうございます。
別にこっちで隠してるわけではないので、コメ返信させていただきますねー。
向こうがほぼ私信と日常日記と化してるので、絵を気に入ってくださってる&Vitamin好きさんならこちらの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
ただ おっぱい率はあっちのが高いけど(笑)


フェロ☆メンCDの鳥さん自重wwww

生瞬!!
ゴロちゃんの誕生日お祝い絵チャに2つ参加してきましたー
絵チャしてばっかww 宿題すらも手つかずやっべ!!!

んが!両日とも転載許可をもらい忘れたっていうね!
バカかとアホかと。

そんな時にはリンク参照。SNS→
主催者さんがログ作ってくれるから もう 自分のだけ貼りますよw
他  力  本  願  !!!




1日目はガイさん主催のカウントダウン絵チャ!
アコさん・パペコさん・春月さん・まこさん・みさぼさん・李羽さん・リンカさん  
と わたしの総勢9名でした…よね?間違ってたらすみません。

連日 絵チャに参加してるので初めましてさんが減ってくるので、どんどん傍若無人になるわたしwww
いじられる前にいじれ!!の精神が友達づくりを妨害してるよゼッタイ(笑)

    

左から、ラクガキタイムの水着ゴロー・B6+せんせでお祝い・T6でお祝いの自分の部分抜粋。
にゃー ログおみせできないのが残念。。。

最初アミダでハイフンがあたってうげーーーだったんだけど
ガイさんが前回同様ぼっさま当たってて「ガイさんのぼっさま以外がみたいなw換えてww」とぼっさま強奪しましたwありがとうガイさんwww
んが!ぶっちゃけぼっさまもあんま描いたことない(笑)
なんか変!ちゃんと資料見たのにwwww

ぼっさまの後頭部にあるのは、無茶ぶりしてパペコさんに描いてもらったレースw
初対面なのにいやがらせに答えてくれて、めっちゃ申し訳なくなるというww

3回戦目のアミダ。
またトリさんあたったよ うげーと思ったけど、他のT6が描けるわけでもないので覚悟を決めて。
微笑みの貴公子 目ぇつぶってるからその分 楽だし(笑)
みなさんちゃんとプレゼントもってんのに超KYな自分www

あと 無茶ぶりでパペコさんに2人分描かせるというノリにww
わたしとガイさんは、パペちゃに刺されても文句いえないはずwwww



んで すんごいしゃべりまくってて、中の人トークとかもして神様も降臨なすって
みんな だいすけ!!!って言ってたらあっという間に 朝チュンですよ。
絵チャこえええええwwww

人としゃべるのって楽しいですよヒッキーだから身にしみるっっ。
ありがとうございました!!




当日は そらあすかさん主催の絵チャに。
すんごく 大所帯でした!! サイトみ知ってるにゃーって方もたくさんいたんですけど、手ブロからいらしてる方もいっぱいいて、おおう 手ブロもstkしなきゃwって思った。

アコさん・あやしろさん・宇佐美サツキさん・ガイさん・じまさん・すのこさん・月闇さん・パペコさん・本郷さん・みさぼさん・ミズハラさん・めめさん でわたしの14名…ですかね もう わからーーん!!いっぱい いっぱいたくさんいらっしゃいました。

入れ替え制で4回お絵描きちょっとラクガキーで朝チュン。

1回戦目は、いろんなゴロちゃん。
ウサミミひきあてて バニー描くも時間かけて描くもメガネかけて描くも、失敗orz
うー ま まわりが上手すぎるんだい!きんちょうするだー
久しぶりに絵描いて マジ凹みした(笑)



2回戦目は、お休み。ゴロちゃん×B6
ずっとしゃべったりチャチャ入れて邪魔してましたwダメダメだー
この回がまた すっごいかわいくてポペラきゅーとなのでしたよ!
ゴロちゃんは誰と絡んでてもかわいい!!


3回戦目は、いろんな悟郎!
あてたのはケモノミミ。 ……ウサミミやっちまったがやー!
ので、自己解釈でケダモノオオカミに変更(笑)
みなさん 男ver.でもかわいいさわやかきゅんvvなゴロちゃん満載なのに
1人黒ゴロで浮く浮くww


あいまあいまに だいすけーーー!!だいすきーー!!DAISUKEーー!!
いってたので 文字ログがだいすけだらけにww
だいすけラクガキタイムもありました。 


ここらへんで超深夜に入って、6人になったのでB6でゴロちゃん祝い合作!
やっと転載許可のこと思い出してもぎとってきましたwww


4回戦目。プレゼントをあげよう!!
左から
瑞希とトゲー/枕→すのこさん・一/刺激的で危険物→じまさん・ゴロちゃん→ミズハラさん・翼/500万円の像→そらあすかさん・瞬/68円のでかい消しゴム→本郷さん・
清春/生き物的なナニカ→わたし
です。

手も眼球も限界でメッチャ真剣に描き始めるみなみなさまvv
全員黙りこくる時間があって画面から迫力がひしひしと!!!
超 クヲリティたかいんですけどwwww
構図線もいれてもらってたんで、頭身もちゃんとあって……
……あってないな自分 い いつもよりはあってるだー!!
まとまり感がすんばらしいw
あと、若干プレゼントでボケよう!になってる(笑)


終了時には超朝で、全員 みんなだいすけ!って叫んでましたっww
もう 一生分のだいすけって言った気がするwwww
だいすけ! 愛してる!!!!





てなわけで、2日わたってフルバースト!!
そろそろ 夜寝る習慣つけなきゃにゃー だけど 絵チャやめられないとまらない
描きたい絵もいっぱいあるのに、 昼間寝ちゃうんですよ。


完璧なログは SNSの主催さんのところにうpされるのでそちらでどうぞ!
ってかゼッタイ見た方が!
しあわせニマニマなれますーー^^

ありがとうございました!!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]