忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっとこさ 1人目終わりました!!!!
め……めんどかった……


なんかたぶん 旧B6よりは絶対頭いいよコイツ……
いい間違えとアラタ語の境界線わかりにくいし、なによりわりかし問題当てまくるしね!!
しゃべってる内容もかしこげだし、こっちの頭の悪さが際立ってしまったさ。



Xんときの苦手キャラ(笑)銀ちゃんくらい言葉のスキンシップ激しかったから
ガスガスとばしまくってたんですけど

そういえば、生徒でこんだけ最初からペッタペタしてくるヤツもいなかったし(ゴロちゃん除く)
補習もわりかしちゃんと出とるから追いかけっこっぽいのもないし、
基本 話は聞いてくれるから エエヤツやん!!!
しゃべりかためんどいけど!!!


とか 途中まで気楽に思ってたけど
たぶん 私が『アラタが周りに合わせてるだけ』ってのに気づいたのは
真奈美とおんなじタイミングやったと思う……

超遅い 超鈍感…… ごめんねアラタ 
つかみどころないけど 基本従順やからラッキー☆とか思ってて。


いつもはそゆんすぐ気づくのに ○ボタン連打してたせいで気づかんかったwwwwww

やから 高飛び話がでてきたあたりから けっこーゾワゾワ来て
なんていうか 飼い犬に手を噛まれた気分でムカツイたよ(笑)



なんかわからんけど アラタスチルは真奈美がけっこー大きく映ってるの多くて
聖帝祭のんもかわいかったし、おとんにお願いするときの俯瞰もすんげーかわいくて若干焦った!!!


あ ゴロちゃんも可愛かった!!!
アラタのお母さんと……って話も素敵だったし、すんげー大人になってるよ!
いや 高校の時はわりかしワガママBOY☆だったからさぁ……
ちゃんと助けてくれるしすんごく助かる。

夏休みの 真奈美と一緒にショッピング行った話とかさぁ!!!
なんで飛ばしちゃうの!? それともちゃんとAPとったら見れるの!!?見れますよね!!?
ゴロちゃんと一緒に服買いに行けるとか もう同人設定だろおいしすぎる。


他のB6もちゃんと 悠里のこと忘れてなくてよかったよ……
聖帝祭とか、みんなが同タイムの思い出を悠里と共有してるのはほんとはおかしいことなんだけど 逆に
「こいつら マジで超悠里好きだったんだな!!!俺も 俺も!!」
って言いたくなった。
翼の「俺も むかし好きな人にドレスを送った。」っていうのとか。
これ これから進めて行くにあたって こんなのどんどん出て欲しいな……
腐っても 悠里が好き 悠里最萌。






あとやっくんもチョロチョロしててかわいかったよ。
ほんまに友達なんやなー この2人みたいな。
『チョリソーーーーーッス!!』
『ケチャーップ!』
『『お前は友達だ!!』』
あれ 挨拶で流行ったらいいのに つかいにくいな☆

瞬の背中ふみつけるとか どんだけかわいそ瞬なんだすん。



…………あれ?あんま アラタの話をしていないな。


あ! 私服メッチャ好み!!!冬のん。 あー 夏もよかったけど。
冬のね グレーのうすロングカーデすんげー好きなのよ男女共に着てればテンションあがるよ!!

だから 水着をなんとかしてつかあさいorz
……え? 瞬の再来??  DSでは見れなかった瞬の失態がここにきてまた???
ってなったさ…… 
アラタはキャラ的になんかわかるし似合ってるけど………これ見ちゃうと
瞬は水着を買うお金がなかったの?? だから面積そんなちっちゃうの??
って聞きたくなるよNE☆



ラスト月の告白はよかったよ……マジ 泣けた。
いや ノーマルEDだからラブではないんだけんども。
たぶん 普通に「愛してる」とか言われるより こっちのが好きかもしれない。
アラタはなんていうか……真剣なときには本当に美しい言葉選びをするので
頭ええ子やなぁって思わされる。
お母さんが1番恋の人〜ってのも 下手な死ネタだけどきゅんときたさ。





で 理事長たちのくだり。
やっと新聖帝の狙いとB6が帰ってきた理由が明確になったけど
超怖かったんすけど……
2段階とか 何?何?あなたはロープレですか!!?
って  前にあまのさんが言ってた『理事長ラスボス説』がこんなにあからさまに当てはまるとはおもわなんで 正直焦った……;;;


話きくと、旧教師陣 これおんだされたんじゃね?
え? なんか手紙の悠里楽しそうだったよね??
それは悠里が強いのかBなのか……え どっち??

これは、ストーリー的には全キャラ同じなのかな?担当教師がかわるだけで。
そして現時点でGTRの必要性がわからんのだが…………
これはまたエボリューーーーーーーション!用なのかい!?
ヒロCのジャケットプレイ立ち絵がないことに憤りを感じているわたしを満足させてくれるのかい!!!?

あの スピーカーのヤツ。銀ちゃんの♪マイクテステス12!
ってのが ここに来て役にたつとは思ってなくて 
それまで 全然泣かなかったのに きゅーーーーーーーーって涙出てきて悔しかったよ。。。。



あれは…… 点数低かったら 即終了??
怖くてためしてないんだけんども。。。。。。







と いうわけで
1巡目はぜったい何が何でもSTUDYまみれにするってのが習慣になってるので
乙ゲー的にはおいしくない展開となりますけどいいんですおもしろいから☆
突込失敗したときの ちっちゃい『なんでやねん』みたいなんかわいいよね!!

なによりもAPとれなさすぎてて問題外だわ……
今度 2巡目はちゃんと読むしちゃんとやるし……



ってか ちゃんと愛でる!!!!!
恋愛モード入ったら 今度は絶対アラタに恋をする!!!
悪いとこばっかみるんじゃなくて いいとこもみましょう!

それでも、 キャライメージのみの消去法でやってくってスタンスは変えないけどwww

や、期待以上に萌えたらギャップ萌で好きになるんですって。





ちょっと残念だったのは
デート冬 が出てくるタイミング?あれ バグ??
話は センター終了後のはずなのに 前にきたから
約束って?膝枕ってなにさ??? どこの女とやってきたのよ!!!
ってなった。
全キャラあれだと凹むのだけど…………




おかんに「この人ゾナーやねんで。」って言ったら
「ゾナーって声優さんやったんや!!」って言われた。
まぁ……確かにあのカッコで気づく人はおらんやろけどさぁ…………。
PR
忍者ブログ [PR]