忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発で絵チャ^^^^
キヨ ゴロすきーさんをお客様にお迎えしたので
ふだんなかなか描かないキヨユリゴロユリ!!
エロあるます。



















PR
絵チャで突発的に ハジユリ祭になりましたとさ^▽^

ハジメは健全になんかエロいな(`・ω・)!!てイメージがあるので
エロいの描いたりかかなかったり。











台詞は同席の 文字書きさんにつけてもらいました^^^





PSP 移植けっていおめぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

これで

瑞希の声が ちゃんと 聴こえる

キヨが なんて言ってるのかがわかる

杉田智和が 音割れしない



すてきですねPSP^▽^^▽^^▽^




瑞希ルートとかほぼ覚えちゃってるけど
なんかいだって やりますよ。


わたしは
ミズユリと瞬、とアラタが大好きです!!
を最後にばばーーーーんと主張絵^▽^




去年からおせわになってた VitaminSNSがプロバイダのサービス終了っていう
ど どうしようもなさすぎて 涙もだせない;w;w;;
な状況で閉鎖しちゃいました\(^p^)/\(^p^)/

正直 日記と絵のうpがすんごく楽で、最後の最後までいりびたってました^^
なので ココもほんとできた当初から SNSの倉庫みたいなカンジで。。。。



むしろSNSがなかったら 続けてこれませんでした。
出逢いもたくさんあったし。
ほんとにほんとにありがおつSNS!!!










SNSのほうでカウントダウンしてました〜^^
いきなり思いついたのでサイトのほうではできず(・ω・`)


桐丘先生とか初めて描きました^^^
プレイしてまさかあーいう人だとは思ってなかった予想外!!

卒業アラタ



三つ編みアラタ と着物瑞希



いじわるアラタ


エロ医者アラタ


なんか……餃子と瞬




一人絵チャでひとり瞬祭でした。




もっさもさが描きたくなって^^^




もっさもさが略

キャンビタ聴いた直後、ドS Z瑞希にめざめて。



なんだっけこれ………………どういう状況……




なんやこれ……どんな状況……






ハッピーーーバースデーー!!!

南悠里!!!!!!!!





悠里がいたから 今ここに居る……!!!
こんなに好きになった乙女ゲーの主人公ははじめてでした……!
このサイト始めたのもちょうど去年の今頃で
1年間はやかったなーって悠里祝いといっしょにちょっと感慨深くおもったり。




pixiv


SNS


またやってましたw
パソ前でじっと構えて0時00分狙って押しました。
タブ横並びに開いて 1個押してまた1個!!ってな具合に。
ちょっとした達成感(*°△°*)




去年の今頃からいりびたってる VitaminSNSが1周年を迎えました。



もともと
Vitamin好きがまわりにおらんがーーー!!!もっとVitaminにかこまれたい!!
って理由でサイトつくったんですが、
作ってすぐSNS発見したので こっち放置になっちゃった\(^p^)/

そんくらい、たくさんの出会いとたくさんのVitamin補給をさせてもらいました一年間。
ココ自体がSNS倉庫になっちゃうくらいにwwwww
逆にいうと SNSがなかったら0更新だった可能性が超☆濃厚

ほんと感謝してもしきれませんなーーー
忍者ブログ [PR]