忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理軌さん主催の悠里先生誕生日カウントダウン絵茶に参加させていただきました!
さいきん悠里熱が冷めやらないので、なんも考えんと突入しました。

名前順、あとサイトの確認がとれなかったり手ブロに直接つなぐのはどうかなーと思ったので今回はリンクは差し控えさせていただきます。

あやしろさん・紗希さん・クロコさん・すのこさん・SeriaさんことドMさん・芹沢さん・そらあすかさんことアクティブ博識引篭もりさん・だし汁さんことドSさん・春月さん・ひるがさんことツンデレ方向音痴さん・ふみさん、・真南さん・李羽さん・LIKYさん・リンカさん   そして 変態鬼畜ことさくふぁみ の入れ替わりありつつ全員で16名……ですかね。

多い!!直接おしゃべりできてない方ばっかりで、なにがなにやらーです。
日参させていただいてるサイト主さんがわんさかでひゃーですよ。





9時くらいから開始してたらしいのですが、レッドカーペットをがっつり見ててかんっぺきに出遅れました;;;;
入室したらすのこさん(左)ガイさん(右)がキヨユリ絵を!にゃーですよ。
ってか タカミンでここまで描けるものなのか!!と驚愕のしぃちゃん派。
だのに空気読まずざっつい絵を描く私(笑)
おもいかえすと死にたくなります。


悠里先生お祝い絵を描こう!ってなってアミダくじを


最初は7名だったのでB6+悠里でちょうどじゃね?奇跡じゃね??
ってなったのですが、ぞくぞく入室が!てなわけで永田が欠番で。

ぶっちゃけ瞬で助かったーってwだってほとんどファーだし(笑)


この時点で11時過ぎ、カウントダウン絵茶なので12時までに描かなければ!!
っていうのだったらしく、「やっべやっぱもうちょっと早くはいっときゃよかったー」って公開してて、まさかあんなことになるとはこのときは思ってませんでした。


左から、翼→ガイさん・一→春月さん・瑞希→すのこさん・悠里→あやしろさん・清春→リンカさん・悟郎→李羽さん・瞬→私
李羽さんが永田を一瞬描かれてたのですがとりのがしたーShit!!

場所取りいじきたなくも、いちばん描きやすい左下向き構図が描ける場所をとってしまってアッチャーすませんと思うのもつかの間、みなさんマジうま。
ふだんわりかし描きたいでもめんどくてできないB6に囲まれて幸せそうな悠里の図も
ひゃーってできあがって感無量ですww



さてさて 12時も越えて おめでとーおめでとー言い合いです。
悠里のこと好きな人に埋もれられてしあわせ。


次の絵はT6+悠里+永田
でも、平日ということもあって1時過ぎた時点でさよならしなきゃいけない方が続々と……ごめんなさい学生ニートでごめんなさい時間があってごめんなさい;;;

時間もなくてひゃーーーー時間が時間が!!ってなっとるのに
ま さ か の アミダ迷子になる私 しかも2回も まじですみませんごめんなさい。



左から葛城→あやしろさん・鳳→私・九影→ガイ・衣笠→だし汁さん・二階堂→真南さん・真田→すのこさん・永田→代打でそらあすかさん・悠里→ひるがさん

ドS!!ってなきながら叫ぶ悠里先生の周りをドS性質濃厚なめんめんで囲むの図。
ひとりだったら絶対おもいうかばない設定(笑)
そして、トリさん描いたことねぇよwww……ってかT6描いたことなry

なんということでしょう ステキ絵にくらーですよ
みんな見えないところでなにかしてそうな表情でニマニマですよ(失礼)
衣笠先生なんてゼッタイ悠里のケツなでまわしてますよね!!(超☆失礼)
永田があらわれたとき、夜中にしんとした部屋で腹抱えて笑ってましたwww


描き終えた時点で2時半くらい。
平日なのにめっちゃ深夜なので、さよなら絵師さんいっぱいでおぎゃーしまったT6誰かにゆずってりゃよかった!って後悔orz
でも後悔しててもアレなのでいれる時間までいよーって思って。


深夜もド深夜残った御人は(たぶん)成人越えした方たちばかり。
深夜といえば あれですよ。

ですよ。



ひるがさんのお風呂絵がすばらしいという流れになり、

きづいたらこうなってました。


状況がまったくわかりません(笑)なんだこれ。


いろいろあって溺れそうになった瞬にだれが人工呼吸するかでもめてるウチに瞬がどんどんかわいそうな扱いになっていく……って流れだったと思います。

わりかし 誰も瞬を真剣に助けようとしないんですってwww
墓たてたら、ふつうにお供え物がくるし

紆余曲折して、ありがちな俺の嫁談義になってもいっこうに「瞬」の名がでてこないめんめんに業を煮やして、瞬みずからもらってくれ!と叫ぶようになっても誰も引き取り手はあらわれず……

結局サイフからはじまって、愛用のベースまで奪われて
だんだん瞬からみぐるみ剥いじまえ★って話になって

最終的に瞬に残ったのは 紫ビキニだけでした………

それでも 笑って『瞬だから』ですますステキな大人たち☆


そっから 『かわいそうな瞬』が流行りだします。

そして、こっから 全くキャプがとれてないという……orz


バーカーーーーー バカだー。


口で説明してもわかりづらいから、キャプってもんがあるのにバーカー。


それくらい楽しかったということです。
それくらい必死に会話してたということですよね。うん。


悠里が携帯版の二階堂エンドでは痴女だとガイさんから情報が。
はじめてニカミナ絵をみせていただきましたww
超 痴女!かんっぺきな誘い受けで じゅるりらーです。

そして どんどんないがしろにされていく瞬……

後半わりかし瞬の話ばっかしてたのですが、ゼッタイ瞬ファンには聞かせられないようないじりっぷりで、逆に瞬のことが気になるようになってきました。

でも 最後までふつーに瞬が好きとはゼッタイいわない大人たち。
かわいそうな瞬はかわいいとか言い出す始末。




この時点で 早朝6時半です。おぉ……朝 朝じゃないか。
後半ほとんど瞬の話しかしていませんでしたが、悠里生誕祭り終了しました!!


正直、深夜タイムはじまってからの自分は文字ログ読み返すのもあいたたたーなくらい
ダメ人間をさらしてしまってます。。。
春月さん以外は全員初見だったのにもかかわらず、第一印象最悪ですよ。
ってか 変態鬼畜ですよ(笑)

でも すんげぇ楽しかったですww
こんど ご一緒したときはおとなしく淑女なふるまいをこころがけますwww



てなわけで
ちゃんとしたレポがみてーよー ぜんっぜん伝わらねーよー
って方は→のVitamin SNSに登録して主催者様のレポをご覧下さい!
ってかSNS入りましょう!!
四方八方Vitaminだらけ超たのし^^


PR


悠里先生誕生日おめでとう!!
産まれてきてくれてありがとう。
愛してるぜ!!




だってのに バストアップチャチャッと構図でごめん(笑)

Zの情報がどんどんでるにつれ、悠里のゆの字もみれんくなってきたけんども
まだまだまだまだ悠里萌でいさせてくださいなー。


ごめん悠里!!
あとでちゃんと お祝い絵かくから!!

今は 悠里誕生日絵チャにひたらせて!!(リアルタイム)



拍手返信ですー

>春月さん
いま リアルタイムでおしゃべりしてる春月さん(笑)
先日は、あといまもwwありがとうございました!!

リンクありがとうございますー
今 うちも地下でリンク整理してるのですが、そのさいには春月さんのお宅もいれさせていただきたいのですが、ここではなんなのでまた後日あらためてごあいさつにうかがいますー



24日 >悠里先生の絵が多くて~の方
コメントありがとうございます!!
誰×悠里でもいい発言。正直 きもちわるがられると思ってたんですけど推奨していただけてなによりですww


ミズユリサイトさんをがーーーーーーって巡りまくってたら、寝不足でしかたがないです。気づいたら 朝チュン。
んで、昼ねむたくて寝ちゃう、また夜悶えて朝チュンチュンを繰り返してます。
学習能力のない女だ!!

好きカプなのだけど、自家発電するとなんか違う!ってなっちゃうので
定期的に萌え補給させてもらってます。


『誰になって悠里をおとしたいか』が根底にある(きもちわるい)
ので、いちばんしっくりくるのが瑞希なのです。
↑みたいに、抱きつくことをあたりまえに許される存在になれたら有頂天。

逆に自分ではゼッタイできないような、アプローチをしてくれるのがキヨと瞬。
なので、妄想が勝手にすすんでくれて超便利。
いちばん増えるカテゴリはこの2人かもです。

単体ではやっぱり瑞希が増えそうですが。
白いし、服 楽だし(笑)


でも 基本的に誰×悠里でも 悠里がいればしあわせです。
ぐへぐへいっててきもちわるいくらいに。
なので、サイトジャンルは 『悠里』です。



サーチさんに登録させていただいて1週間ちょっと。
ありがたいことに、ほとんどのお客様がそちらからいらしてくださってるみたいなので
登録文に詰め切れなかった ホントのサイト傾向を記してみました。
わたし自信、サーチさんをすごく使わせてもらっていて、
ジャンル分けされてる事があたりまえだけど、便利だなーって思っているので。


って 読み返してみるとあんま参考にならないかも;;;
きもちわるい思考ってことしか伝わってない!!






初☆拍手返信ですーっっ。
マジでお礼絵0枚が申し訳なくなくです;;;
パチパチのみのかたも、ありがとうございます!!!

>瑞希の目隠しに〜の方
きゅんきゅんなっていただいてありがとうございますー!
ミズユリいいですよね!!
好きすぎてうまく描けないのですが、ミズユリ人口増えるように
ガンバッテ描きます!!

昨日は、MINE-AWあまのさんのお宅で、理事長BGM公開!鼻から牛乳絵チャが開催されました。
参加者は、ERUPTION SP深山さん、1st Revolution春月さん、と私の4人で。

もうね!テンションあがりすぎて、理性が が!!
こないだのインテで本を買わせていただいたり、ブクマさせてもらってる方とお話できるなんてっっ。

以下レポです。
基本 ワンクリックしていただかないとみづらくなってます。
楽しすぎていっぱい描いたので画像編集してもおっきくなっちゃってーごめんなさい。

あとZネタバレ含みますのでダメなかたは回れ右。




基本的に あまのさん春月さんみやまさんわたし な色です。最初らへんは違うけど。



9時すぎに、あまのさん宅にお邪魔して最初は
『Z永田出演決定イエー☆!!永田が茶髪に!!なんで?きっと翼ぼっちゃまに白髪染めまかせたら茶髪にされたんですよレインボーにされなくてよかったね永田』
という話題でわいわいしてながら。


ネタバレ情報『真奈美先生は音痴』
をおしえてもらって、真奈美センセのジャイアンリサイタル!!

料理の次は歌ですか。
『きっと文化祭、バレンタイ、カラオケデート?とにかくなんかひどいことになる』
との予想に。



フリーダムタイム入りました。
☆☆CKなんて 超フリーダムです。
瑞希の服が作品中いちばん好きなのだったり、ちみ真奈美ちゃんが萌ゆだったりで
しょっぱなからテンションMAXです。



みやまさんとZフサフサあわせ。
コノッパゲにもフサフサの恩恵をいただきました。

そして、なにげに好きカプゴロユリが!!
基本誰×悠里でもどんとこい!なのですが ゴロユリむずくて自家発電できないから
きゃーwwってなりました。




春月さんに、慧にちゃんと先生してる瑞希の萌えどころを教えてもらったり、
『翼がダイアモンド等身大の像を、結納として悠里におくってきたらどうしよう』という会議のすえ、『離婚する』『捨てる』『燃やす』『売る』などとのすごい解決策がでてきたり、と遊んでいると

ちみっこB6+1祭!!
こども時代とか、そういうのすんげぇ好物なんでにゃー!!ですよw
しょぼんとしてる瞬とか、ドストライクです。
瑞希とか、幼少時代に影があるキャラいいですよね!


春月さんの『全消し画面は、瑞希が真っ白いシーツを広げている姿』発言に
ぎゃー!!にゃーーーーっwww素敵すぎるなんだその設定!!って悶えてたらおふたかたの絵が着々と。
あまのさんの瞬にからむも、あとで公式みたらZキヨ全然ちがかったという。



みやまさんの衣笠センセにT6でからむの図。
T6ほっとんど描かないからSDでもずいぶん悩みます。
なんで 銀児をこんなに銀児で描く事が!!

んで、最大のミスなのですが
下のコノッパゲ太陽ハゲコントが、腹筋崩壊するくらいおもしろくて
おもしろすぎてログを丸々とりのがしてしまったという……orz
あまのさん宅で掲載される事を祈ってます(-人-)





タカミンの使い方をそろそろ思い出してきて急に色をつかいたがるわたしを他所に
じわりじわりと脱ぎ始める先生が……
これが 祭の開始予告でした……





最大級に盛り上がりました。
半裸祭。
この時点で深夜1時を回ってました。いわゆる大人の時間です。

狂ったように半裸を描き始める参加者一同。

ネクタイおんりーでも半裸だ!!と主張するあまのさんのアラタ。
半裸といえば一。の中でももっとも好きなスチルのポニテを描く春月さん。
ぎゃー!ビキニ!にゃー!!悠里!悠里!のみやまさん。

ステキすぎます。こういうとき……大人になってよかったな…って思います。
ログとりのがしたけど 半裸瑞希には先生のエッチって台詞が!!
萌え死にしますにゃー!!



あまのさんと、みやまさんが翌日お仕事!(ニートが深夜まで連れ回してすみません;;;)ラスト1時間ーというわけで
お礼絵ざんざか描きました。
冒頭でだべってたレインボー永田も描きました。

ラスト絵をトゲーにしたからか 大量に時間があまったので
挨拶しつつ絵を眺めつつ たのしかったにゃー とか思ってたら




でました!! 鼻から牛乳理事長!!!
すっかり忘れてたテーマでした(笑)

もともとあんま、情報収集しないタイプなのでいろんなネタをすりこんでいただいて
理事長は発売当初の"怖い人"から 『鼻から牛乳を出すラスボス』
そして 瑠璃也=半裸 と……。
これであと1ヶ月弱のりきりますww





なんというか
私がこのサイトをはじめたきっかけが
Vitaminってマイナーなのかなー まわりでやってる人誰もいないし……(田舎だから)
うー こころいくまでVita語りしたいーーーー とりあえず今日のところはいろんなサイトさんの作品みまくって、ビタミン足りてる!にしなきゃ。
でも 誰かとしゃべりたいなー。

っていうのが こんなにも早くかなって素直にうれしかったのです。
だって悠里がいちばん好き とか乙ゲーにありえんこといっても誰もきもちわるがらないでくれるんですよ?(笑)


とにもかくにも マジでありがとうございました!
しんじられないくらいビタ補給できましたよ^^ー!!

ビタミンいっっぱいでとりこぼしたログもたんまりとあるので
つたないレポでわかんねぜ!お前以外の絵がみてんだよ!!
って方は ぜひぜひ各ステキサイトさんへGO!
レポが補完できる かも かも?


「きゃっ な なに?」

「…………」

「……? 誰 え なに?」

「クケー」

「!あっ 瑞希君!……どうしたの?」

「……だーれだ……」

「や…だから 瑞希君じゃないの?」

「………あたり、ふふっ……クスクス」

「え あっ 瑞希君もしかして笑ってるの?
 うわー 見たい!だって瑞希君ったら、普段ゼンゼン笑顔なんてみせてくれないんだもの。
 もちろん 美形だから黙っててもかっこいいんだけど 笑ったらもっとステキなんだろう
 なぁって……」

「……クスッ……きこえてる…きこえてる」

「え!?また しゃべっちゃってた!!?
 もー それなら 手を離して。 ちょこっとでいいから見せてくれない?」

「……だ め…… おあずけ。」

 








……何がしたかったかというと。
わけのわからない遊びをいきなりはじめて、わたわたしている悠里をニヨニヨと悦覧する瑞希。

自分がいちばんわけわかりません.....orz

瑞希は悟郎の次にスキンシップべたべたしてて
悠里も「瑞希君だししかたない」くらいにしか思ってないといいなー。


とかいうのが 絵と文だけで伝えられれば幸いなのにね!!!


にゃーーーーーーー!!!



い 意外とはやかった!B6更新。
雑誌情報とかよりやっぱりサイト更新がうれしいですっっ
なんか3割増にかっこよく見えますよねww

清春の
『わざわざ餌食になりにきやがったのカァ?』は反則です。
餌食って餌って……
次に続くのは『食べて欲しんだロォ?』でいいんですよね!ね。


短髪すきーなので一と瞬の株が250%くらいグンあがりですっ
とくに一は高校時代の髪型がバランスむずいだけに、好感度割り増しww
瑞希の元の髪型が、ストライクゾーンに近かっただけに
サラストセミロングはちょっとにゃーなのですが
テキトーに悠里のゴムとか拝借して研究とかお勉強のときだけくくってたりしたら
萌ます。悶えます。



ビタエボしかやってないので、知らないんですけど
PS2版は問題文もフルボイスなのですか?
そんなん じっくり聴いてもて問題とけんではないですか!!
それでなくとも攻略本なかったらとけへんのに……


あー ひとりひとり眺めてるだけで涙腺崩壊しそう。



フォトショ使ってる絵師さんなら周知の事実かもしれんですが。

コレ レイヤーの色分けできるんですよね目印で。
7色。
レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、グレー

OH!!B6カラーと合致する!!超便利!!


……記事 書きながら気づきましたけど
あれですね。
B6カラーのほうが 虹色7色の中から選別してるから重なっただけですね。




てなわけで、ほんっとに何にもおいてないのに拍手パチパチありがとうございますm(_ _ )mひれ伏せさせてください。
もう 一刻もはやく描き上げます申し訳ないです。


あと、昨日IEで見たのですが おもっきしデザイン崩れまくってますね;;; 
こちらがfire foxで作ってるので、調整をどうしたらーって思案中です。
でもユーザーが多いIEがそれではダメなのでググりながら直していきますー



なーぜか 夏っぽい清春が描きたくなりまして。
下書き段階は制服着てたんですけど、きづいたらなくなってました。

無駄にでかすぎて原寸アプできなかったみたいなので
おっきい方はpixivにあげました。

赤い殿と 青い従者


え?これなんていう 天と千?って思いました。
今日のシンケンジャー見て。

つっても、天が赤である保証も無いし、千が青って決まったわけでもないのですが
今んとこ担当教科の人の色がそのままつかわれるのかなーって思ってます。




殿!殿! いわれながら馬とか乗ったり、お籠とかでてくる赤い殿

殿!殿! いいながら、殿家に従う 青い従者。

せっかく新番組なのに、VitaminZのことばっか考えてました。
たぶん 発売後は 『あんなこと考えとったんやなー 全然ちゃうやんはっず!』
ってなるんだと思うんですけどね(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]