忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ついったーで、「南先生がちっちゃくて瑞希とうふふふ」みたいないい妄想もらったんで^^^^
ポケットに彼女^^
PR




胸キュンメール配信で滾ったよ漫画です^^

すんごい!すんごいアラタっぽいメールが来る!!
アラタ語満載でふわっふわで軽くて、でもところどころ重くて……みたいな塩梅がもう完璧……………………!!!!

アラタは絶対どっかにいる^▽^!!


SNSでひさびさに新着ジャックがありましたー!!
どんなもんぞって↑↑↑みたいに 6つしか表示されない新着日記画像枠を
1つの企画で丸々占拠しちゃおうぜ!!!!ってもんです。
これは 1枚の絵を6分割して、 クリックしていくと参加者の作品にとべるようになってます。


卒業後のB6に、悠里がときめく様を書こうぜ描こうぜ!!
ってことで、3文字書き3絵師さんが、それぞれB6を担当してますアミだで。

私は、ゴロユリとジャック表紙絵のトゲユリ担当でした!

↓↓↓が漫画ですーーーー














ゴロユリ描いたことねぇえええええええ!!!!+男ゴロちゃんってどんなだっけwwwwwww+こんときはまだ修羅場期間で
0時にジャック開始だったのに 23時57分まで描いてましたwwwwwwwwww
でも、自分発信ではなかなかゴロユリ描く機会ないので
すんごく記念になりましたvv









ジャック表紙、トゲユリ 全体図



いつまでも新着居座ってちゃ悪いよねなんか絵で流そう絵
だし汁さんリスペクトのトゲーと瑞希




天ちゃんお誕生日おめでと漫画!!!

主従とかいいながらチィちゃんの手のひらで踊らされてる天ちゃんが好きですよ。



某さんにシュチエーションもらって、エロく妄想!!
アラタは技術に関しては1枚上手だといい……!
メンタル系は弱けりゃ弱いほどいいです。









キヨファン様に土下座したくなるwwwwww悪者みたいになっとるキヨwwwwww


私の中で
キヨは愛情表現とか独占欲とかはガツーンドカーーン!って目に見える形でぶつけてくる、と思うのです。言葉とか態度で。
ジョーダンげにやっててもそれが本心、みたいな。

でもそれ以上に瑞希の独占欲はどっちかっていうと、根暗なカンジ。
普段しゃべらないくせに、いきなり行動にうつすし、ストレートにねじふせてくるだけにタチが悪い……と思うのですよ。






10月下旬を侮るくらい寒かったときに描いた漫画そのまんま!!



15禁くらい………………で すよ
↑の絵クリックで別窓開きます。






アラタの弱いとことかつよがりに気づいちゃう真奈美ちゃんであってほしい!

真奈美ちゃんは処女至上主義wwwwww
くすぐったいっていう感覚から気持ちいいに変わるまでを、じっくり舐め回すようにみてみたい…………

アラタは経験済みでもDTでも………………
あーでもでも

経験済みの場合は
今までの女の子とも、てきとーにヤっちゃったんじゃなくて
それこそアラタなりの本気であって ほんとに可愛いと思うし好きだなーって思ってのこと
だが!
真奈美ちゃんに出逢って初めて、本気の本気になると 好きとか以上の恐怖感がわいてくるもんなんだなーーーとかじんわり思っててほしい。




とかを 日々発情しながら考えてます よ\(^p^)/




キャラソンネタバレ\(^p^)/








童貞をです



GTRキャラソンドラマ蘭丸よかったよー!!
っていわれたのに

うっかり  32歳にもなって童貞???疑惑が浮上した 瑠璃弥が
モーーーーーーーーーーーーーード真ん中に!!!!悶えて!!!!悶えて悶えてこじらせて。
だいたい モテモテなのに童貞とかなに…………
寸止めでやめたの……!!道具だけで終わらせてたの………………!!!!
とかいろいろ滾りますごめんなさい。



蘭丸と2人でDTRを組めばいい…………
そんで 桐丘先生にたまにご教授たまわればいい
「オオオオオオオオレっちは別に 興味ねぇーーーーーーーけど!天童さんが聞きたいってんなら…………もにょもにょ」
「ハッ!神に身を捧げるこの私が!! そのようなことに興味があるはずがありません!!  まぁ 加賀美君の後学のためとなるなら同席してもかまいませんが」
とか二人で強がってればいいよ…………!!


ちょっと生暖かい目で瑠璃弥ルートもっぺんやってこよう…………!!!






アラタが狼で…………とかネタ考えてたら
アラタでてこなかった\(^p^)/
つづくのかな…………つづくといいな………………
忍者ブログ [PR]