忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅ればせながら、Zの更新みてきましったー!

ムービー長めでご満悦ですっっ

やっぱ 千聖好きになりそうなんですよねー
一とかもそうですけど、こゆ単純ないい間違えとかじゃなくて
コレが苦手ってのがわかりやすいキャラって好きです。
AP探しやすいし。


アラタのチィちゃん呼びも 心の中で即採用☆

でも、好きなものをあとにとっとくタイプのわたしはきっと、アラタを最初にするでしょう(笑)

乙ゲーなんだから、声を聴くってのが最優先事項なのだとも思うのですけど
1回目のプレイはわりかしがーがーとばしまくってやります毎回。
Xんときは 瞬とかゴロちゃんだと大丈夫だったけど、清春とか銀ちゃんとか若干ねちっこいしゃべり方するキャラは、先に文読んじゃって、2回目以降声聴くカンジで。
だ だって内容が気になるんだもの。。。
なのでたぶんアラタもそうなるかなーと。

ぶっちゃけ 音量OFFっててもおもろいゲームなので、それでもいいかもしれないww

と斑目ルート初回をOFFでやった私が通りますよ。

……だ だって
瑞希の声 聴こうと思ったらボリュームあげまくらんといかんのに
真田先生のMAX声が交互にくると しんどくてさ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]