忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




在学中お誕生日おめでとう瞬悠里漫画!!ですが!!!!
誕生日まちがってますwwwwwwこれ描いた日ですwwギリギリ進行だったのがバレますwwwwwwwwwwwwでも直さない\(^p^)/






こっから↓は連日瞬誕生日絵チャどこらかしらに行ってた記録です。
いっぱい祝いましたw




ゴミ出しいってて裸エプロンでしあわせそうで……
なんかいっぱいお題があった忘れたwwwwwwwwwwww






お題:リボンとケーキ














ケモノ耳とエロ祭でした\(^p^)/\(^p^)/


けも耳悠里受け。 お隣に素敵な瞬獣がいらっしゃいました。











PR


「……………………………………退屈だな。」









えっと……
非Vitaの友だちに「なんで瞬はお金ないのに金持ち学校いっとるん?」
と問われて、
じゃぁ 中学から公立行ってたら……もしも if。

たぶん瞬は、B6じゃなかったらすんごくいい子にしてると思います。
バンドとかバイトでさぼったりするのは別としても。
イタヅラしかけてくるキヨがすぐ近くにいて、B6がいて
あの熱い瞬が形成されてるんじゃないかなー……と。

んで ふっとキヨのこととか思い出して、ほんの少しだけさみしくなったらいい。
BL的な意味じゃなくて。
生活の潤いは、学校でみんなとわいわいすることであったことに
離れてきづいたらいいなと……その きっかけがキヨだったらなと……。
なんだこれ\(^p^)/



瑞希は、ミズユリを眺めていたくて
アラタは、私が結婚して欲しくて
瞬は、なんとなくおウチにいてほしい。

そんなカンジでこの3人が好きになりました。

みずきミカン


トゲークッキー……の食品サンプル




 
瑞希とキヨの静かな戦いwwwwww
絵チャだったりそうでなかったりするいろんなキャラの詰め合わせです。









13日のキヨ曜日…………………………









肌が白いwwwwwwwwwwww


やっくんはいっぱい食べるって設定がたまらなく好きです。
例のごとく!
だだだーーーーっとSNSのまとめうpってカンジですみません!
下の記事から5個が新着ですっ。



最近ロクなこと無いwwwwwwwwです。
悪いことってか、プチ不運がだだだだだだだだーーーって重なってて
今いちばんHotな不運は ぎっくり腰なんですけどwwwwww
なんか 萌えとか滾り栄養にして生きてるってカンジですw

マジで。
Vita語りを号泣するくらいさせてもらったり
スパーク! いけなかったけど お友達密使にこっそりご本買って来てもらって
萌えすぎてなかなか全部読めなかったり
な日々を過ごしてるおかげであんま不運に感じなかったですありがとうVitamin!


東京にはいけんでも 大阪ならいける!!!!
だがそれも卒制ができてたらの話だがんばるぜ待ってろ1月インテ!!!

ってなわけで 1月目標にがんばりますー。



Vitaminオンラインオフラインにはまり始めたのもこの時期だし、
初同人買ったのも 前の1月インテなので
うわーーーーもう1年たつんだーーー!!ってちょっと感慨深いです。
はまると燃費いいのでずっと同じものにはまるほうなのですが
この1年間は萌とVitaminなお友達に支えられてたんだなーーーーーって最近マジで感謝です。話たいときに萌を共有できるのってほんっっっとにありがたい……。。

こういうことをSNS日記に絶対書かないあたりツンデレだと思う。ツンデレじゃないこれただの無礼ものだ。





そして!!!
ほんとになんんっっっっっっっっっっんにも置いてないのに拍手ありがとうございます;;;;; 連打してくださってる方とかもーーーーーマジマジドマジで「ひぃぃぃいいいいいいなんもないよ!!ないですよごめんなさい1億回押してもなんもないんですぅぅぅうう;;;;」って土下座したくなるくらいですwwwwww

コメント+拍手コメントもありがとうございます!
↓↓返信反転です遅くなってすみません:::!!





>アラマナアラマナアラマナアアアアアの方
アラマナアラマナアラマナアラマナァァァアアアア!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコピペじゃないとしたらお疲れさまですwwwwwシャウトありがとうございますwwwwwwwwwwww


>アラまなエロ、萌えました!の方
ありがとうございます!
アラタはそういう本気の恐怖心とかも、自分でちゃんとわかってて、でも相手のこと気遣いすぎて虚勢はっちゃったり、こり固まっちゃったりしてたらいいですよね………………。

>sizuさん
はじめまして!ポケモンパロこんなんですみませんw
でも6って聞いたらこうなっちゃいますよねー。
私もライバルみたとき名前瞬にしようかまよいましたよwww


>ユーリさん

ひぃ!!wwwwwww

転げ落ちないでwwwwww試験前に縁起でもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにこのアラマナエロはユーリさんと
メッセ一行欄でチャットのごとく語りあったことから産まれたので!
ユーリさんが父親です精子ですありがとうございますwwwwwwwww









キヨファン様に土下座したくなるwwwwww悪者みたいになっとるキヨwwwwww


私の中で
キヨは愛情表現とか独占欲とかはガツーンドカーーン!って目に見える形でぶつけてくる、と思うのです。言葉とか態度で。
ジョーダンげにやっててもそれが本心、みたいな。

でもそれ以上に瑞希の独占欲はどっちかっていうと、根暗なカンジ。
普段しゃべらないくせに、いきなり行動にうつすし、ストレートにねじふせてくるだけにタチが悪い……と思うのですよ。






10月下旬を侮るくらい寒かったときに描いた漫画そのまんま!!



「先生……………… お腹……痛いなら…… もっと早く言わなきゃ  だめ」
(先生とぼくの……赤ちゃんの お部屋……大事 うん)







きもちわりぃwwwwwwwwwww瑞希きもいきも瑞希wwwwwwww

ナチュラルにセクハラする瑞希とか大好きです
救いようがない変態です。

X瑞希ばっか……!!
そろそろZ瑞希もきちんと描けるようになりたいです。





アニメが作りたくなっていきなりwwwww
みるブラウザによってすんげーーーーーーーー早くうごくので若干きもちわるいww
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]