忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブぶっこわれました。
明日修理に出します。。。帰って来れるのはいつだろう……

アナログ塗りがいっさい習得できないまま、歳を重ねてしまったので
こゆときめっさ困りますニャー。

下書きとかも全部パソなか……
線おこそうとおもえばスキャナでなんとかなるんども
塗りが……


瑞希しか塗る気力ない(笑)
髪、あと肌……もあんま塗らんでええしwwwww
くっそ ゴロちゃんと清春の下書きたんまりあったのに!!
塗るんめんど^^;



ちゃんとアナログやりなおす良い機会かもしれませんがー
凹む。





拍手返信


2月27
>悠里先生の誕生日イラストがとてもきれいです。
>女性キャラの絵がかわいくて好きです。
〜のお2方

悠里誕関連でしたのでまとめさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます!
ぶっちゃけ どのB6よりも悠里に愛がかたむいているのでお気に召していただけてなによりです。
女キャラ描き冥利につきますー。


29日
>ブログから来ました〜の方
本サイトからのお越しありがとうございます。
別にこっちで隠してるわけではないので、コメ返信させていただきますねー。
向こうがほぼ私信と日常日記と化してるので、絵を気に入ってくださってる&Vitamin好きさんならこちらの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
ただ おっぱい率はあっちのが高いけど(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]