忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「先生……………… お腹……痛いなら…… もっと早く言わなきゃ  だめ」
(先生とぼくの……赤ちゃんの お部屋……大事 うん)







きもちわりぃwwwwwwwwwww瑞希きもいきも瑞希wwwwwwww

ナチュラルにセクハラする瑞希とか大好きです
救いようがない変態です。


「……ね トゲー
 秋って こうよう……するんだって………………
 
 ココロが ドキドキして まっかにいろづいていくんだ……ふふっ」

「クケ?」








この色ボケが!!!!!のろけてんじゃねえよ!!!


ってトゲーも言ってますすみません私が言ってます。





ちょっとだけ蛇足。


瑞希って イメージカラーは紫だけど、やっぱ白だよなぁ……って思ってます。
なので
瑞希に色を入れていく=色気づきやがって恋か!!恋なのか!!!!!!!
って考えてます。

悠里色に かぎりなく うすいピンクにどんどん染まっていい……!


「さ 採点! あと ちょっとで終わるから!まってて!!」
「……さっきから 待ってる。」
「起きてなくていいのよ? 終わったら起こすから。」
「だ め…… 僕がぐっすり寝てると……悠里は……起こさない。」
「……それは 瑞希くんが起きないだけなのよ。」
「むーーーーーーーー。」
「びゃっ!? あたま ぐりぐりしないで! ペンがぶれちゃう!!」
「……だって 僕 動いてないと 寝ちゃう……から ぐりぐりぐり。」
「み 瑞希くん ちょっと 待ってー!!!!!!!!!!!」







瑞希を1時間以上またせると こうなります。
早く終わらせないと 頭の次は乳もみ攻撃です。

わざわざZ瑞希にした理由はなんだっていうwwwww
一応 わたしの脳内では結婚してるのですよ。
「くん」づけだけど。
先生の 「瑞希くん」呼びが好物だからしかたないんよ。



高校時代からスキンシップ激しかった瑞希なので、長年一緒にいるとちょっとやそっとのことでは動じなくなってればいいよ。
……あれ?倦怠期……   ちがうちがう。


こう 瑞希は後ろ抱き派なので(私のなかで)
顔をみないスキンシップにはもうどんとこいなのだけど、
たまに真正面から顔を見ちゃうと びゃあああやっぱカッコイイひゃぁああ!!
って舞い上がっちゃうカンジ。

瑞希がうしろ抱き多いのは乳をもみやすいからです(私のなかで)



残念な瑞希☆
わたしの脳みそのせいで!!!!



「きゃっ な なに?」

「…………」

「……? 誰 え なに?」

「クケー」

「!あっ 瑞希君!……どうしたの?」

「……だーれだ……」

「や…だから 瑞希君じゃないの?」

「………あたり、ふふっ……クスクス」

「え あっ 瑞希君もしかして笑ってるの?
 うわー 見たい!だって瑞希君ったら、普段ゼンゼン笑顔なんてみせてくれないんだもの。
 もちろん 美形だから黙っててもかっこいいんだけど 笑ったらもっとステキなんだろう
 なぁって……」

「……クスッ……きこえてる…きこえてる」

「え!?また しゃべっちゃってた!!?
 もー それなら 手を離して。 ちょこっとでいいから見せてくれない?」

「……だ め…… おあずけ。」

 








……何がしたかったかというと。
わけのわからない遊びをいきなりはじめて、わたわたしている悠里をニヨニヨと悦覧する瑞希。

自分がいちばんわけわかりません.....orz

瑞希は悟郎の次にスキンシップべたべたしてて
悠里も「瑞希君だししかたない」くらいにしか思ってないといいなー。


とかいうのが 絵と文だけで伝えられれば幸いなのにね!!!
忍者ブログ [PR]