忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルフを買ってきた!!
あとDGS響のコミックスも買ってきた。
田舎だから午前中なのにラスワンだった……もしかして1冊ずつしか入荷してないの???


なんかみためヲタ腐女子っぽい娘がいたので(超失礼)
すんげーダッシュして手に入れてきたよ(笑)





ネタバレ雑感 SNSに書いたのよりバレるよ。







まだ自己紹介ってかんじで 話は動き出してないけどB6好きの人にはたまらんお話ってカンジでしたよぃ。
翼はやっぱ成長とそうでないの絵であらわすのは難しいっぽいですにゃー
一はやっぱおかん。
清春は清秋だとおもいつつ清春でキャー!!!
ゴロちゃん麗しすぎてもうドキドキ……
そして、一番ビジュアルの好きな瞬が少なめで はやくも瞬の立ち位置が見えてくるようだよ……
瑞希ってかトゲーがほんとに確認できてよかった……そして思ったより髪ながかった
おかっぱだとおもってたから


そして……そして 悠里ーーーーーー!!!!!

中学の恩師だったんだね。
これで恩師?ってことはもしかしたらB6とか知ってるんじゃないの?な謎が解決しました。

作画にちょっとクセがあるけど読みやすいですよ。




で 本題

真奈美……思ったより 乳あって凹んだ……orz

そりゃぁ 悠里よりはないよ?
お手軽作画のときはペターンですよ???

でも ちがうんだよ!!
こう スーツの厚みに負けるくらいの乳がよかったんだよ!!!!!

本編の、あのおもっきり胸突き出してるスルーポーズでもちょろっとしかでてない胸!!
がんばってそれかよ!みたいなのがよかったんだよ!!!!!


く くやまれるぜ……









そして大阪イベント!!


わっほい! 悔しいくらいZメンバーオンリーだぜwww
だーから なんでXんときにしてくれないんだ…………
生ひろCみたいけど けど……

なので 気楽にガンガン申し込みがんばろうと思いますぜ
待ってろ!グランキューブ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]