忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベントに当たる夢をみたよwwwww どんだけ行きたいねんwww

夢だと知って悲しくなったよ…………。
まぁ 夢ですら外れるよりよかったかもやけどwwwww


画像は 当日かぶりたいなーって思って作ったカモミル帽!!
ニットだから超あついの(笑)
耳の位置とかピアス反対ーとかいろいろなおさんなんけど
いっちゃんめんどいポンポンひっつけるんがおわってよかったよかった。


は 外れてもかぶる当てはあんねんよ!!!!
ただ 夏にどんどん近づいて行くってだけでwwwwwww




2次の発表が おもっくそガッコある日やから
当日ケータイずっと握りしめてずーーーーーーーんってなってるかもやけど
それはしかたないwww
ってか 絶対周りに迷惑かけるほど凹むww打たれ弱いから(笑)
ジャンルVitaminのオフ友がおれへんのは救い!!
笑顔で送り出されへんもんwwwwココロ超せまいwwww




ともあれ、あと作らなアカンパーツ、 聖帝校章とブレスレットは結果でてから作ります。
先走りすぎたらさらに凹むから余裕おいとかんとwww
まぁ 落ちたらすぐ作るけど!!夏にむけて。
PR


アラタがめんどい。
でも 自分の最近のポンパドールが若干高くなったのはコイツの影響かもしれない。



ちょっと免許の書き換えいったり
ヘッドフォン壊れてLがまったく出なくなって、禁断ロマンスの小野Dパートがかすかに遠く聴こえる程度になってしまったので、急遽買いに行ったら5000円のヤツが3000円で買えたうえ、父上がニートなのにひびAmazonから荷物が届くわたしを気遣ってプレゼントしてくれてひゃっほい☆だったり、
BEAMSの4000円のベルトをおそるおそる父上の買い物と一緒に手渡してみたら、「金はええよ、家の手伝いをがんばるんやで。」と自営業でもないのに言ってもらえたり、
あーと……   

Vita一文払わずいろいろゲットできた☆

……これが 言いたいための日記か……ハァ




で お外にだらだら出る前に アラタちょっとやってたんですけど
め めんどくなってきた……ティンカーちゃん って呼ばれるとしんどくなってきた……
ガスガス○ボタン押しまくるうちに 萌え台詞とそうでないのの扱いが自分の中で顕著になってきたwww
ヤバい もっと丁寧にやらんと。

だのに なかなか進まん……まだ夏休みなんですけど……

このペースでいくと終わるの2年後くらいじゃね??



明日はガッコだし……いっそのことPS2持って行くか……
はい 最悪のパターンきました






!!?





スタスカラオケ行ってる間 家に誰もおらず!
やっぱ おかん髪切りにいってた(笑)




明日か……明日も遊びいくんよな……嫌やな…………
結局 日曜日にならんとできんみたいです;;;



悲しいからSNSに入り浸ってるよ
いや 楽しいときも入り浸ってるけどwww





そして、今日買ったことをすっかり忘れてた CD



どのタイミングで聴こう……OPはええけど EDはとっときたいな……
皆様もう全部聴いてるのだろうか…………

まぁ 目当てはオフボーカルver.なんでいいんですけどねwww
またビタカラ曲が増えてしあわせ!!



眠たい カラオケマジ体力つかう。


26日 18時すぎ。
やっとこさ 発送されました。

んが! 知ってるんだ……倉庫から関西へむかって
地元の20分圏内のセンターに朝つくとしても、ゼッタイ夕方以降にしか届かないってことを……。

YのときもBESTんときもそうだったから知ってるさ!!


ネタバレは大丈夫なんでいいんですが、ゲットだぜ!報告がけっこうこたえる(笑)
同じAmazonさんでも、今日届いてるとかわりかし堪える。
器 ちっちぇええええええwwwwwww




てなわけで、 明日はスタスカをメイト買いに行くお友達についてって、そのままダラダラカラオケとかいっちゃいます。
家にいても心臓によくないし
たぶん 配送記録を10分おきに確認しそうだしwwwww


いちばんいい例は、 遊びから帰ってきて届いてるパターン
2番目は、まだ届いてなかったパターン

最悪なのは 家に誰もいなくてうけとれなかったパターン


お願いします 春休み中の弟とおかん 家にいて
「髪 切りにいこっかなー」とか言わないで。
おとなしくしてて。


はい!現時点(3/25水 13:26)で 入金催促メールが来ておりません!!

発送予定26日なのに無理だろ!!!もう無理だろ!!!

んでもって もうぜったい29日コースだろ!!
しってるんだぜ 関西にもってくるのに異様に時間がかかるってことくらい……。


下手にしたらビジュアルブックが先に手に入るなんてことも……おぉ怖い…………。



まぁ 実はゆっくり届いてくれたほうがありがたいです。

リビングのおっきいテレビでやりたいの。
ちっちゃいゲーム用のは音声かたっぽしかでんから乙ゲー向いてないし。

おかんの春休みが4月ちょっと過ぎまであるので
心安らかにテレビ占領できんのはそれ以降ってことになる。
ガッコにもってってやるのはさすがに恥ずいしね!!!
あはあはよだれたらしながやってるとこ見られたくないしね!!!!



でも 届くまでヤキモキしすぎて胃に穴が空きそう…………
次 目が覚めたら 月曜日くらいになってりゃいいのに
誰か金払ってくれてたらいいのに。


シルフを買ってきた!!
あとDGS響のコミックスも買ってきた。
田舎だから午前中なのにラスワンだった……もしかして1冊ずつしか入荷してないの???


なんかみためヲタ腐女子っぽい娘がいたので(超失礼)
すんげーダッシュして手に入れてきたよ(笑)





ネタバレ雑感 SNSに書いたのよりバレるよ。







まだ自己紹介ってかんじで 話は動き出してないけどB6好きの人にはたまらんお話ってカンジでしたよぃ。
翼はやっぱ成長とそうでないの絵であらわすのは難しいっぽいですにゃー
一はやっぱおかん。
清春は清秋だとおもいつつ清春でキャー!!!
ゴロちゃん麗しすぎてもうドキドキ……
そして、一番ビジュアルの好きな瞬が少なめで はやくも瞬の立ち位置が見えてくるようだよ……
瑞希ってかトゲーがほんとに確認できてよかった……そして思ったより髪ながかった
おかっぱだとおもってたから


そして……そして 悠里ーーーーーー!!!!!

中学の恩師だったんだね。
これで恩師?ってことはもしかしたらB6とか知ってるんじゃないの?な謎が解決しました。

作画にちょっとクセがあるけど読みやすいですよ。




で 本題

真奈美……思ったより 乳あって凹んだ……orz

そりゃぁ 悠里よりはないよ?
お手軽作画のときはペターンですよ???

でも ちがうんだよ!!
こう スーツの厚みに負けるくらいの乳がよかったんだよ!!!!!

本編の、あのおもっきり胸突き出してるスルーポーズでもちょろっとしかでてない胸!!
がんばってそれかよ!みたいなのがよかったんだよ!!!!!


く くやまれるぜ……









そして大阪イベント!!


わっほい! 悔しいくらいZメンバーオンリーだぜwww
だーから なんでXんときにしてくれないんだ…………
生ひろCみたいけど けど……

なので 気楽にガンガン申し込みがんばろうと思いますぜ
待ってろ!グランキューブ!!!!


前サイトにのせてたラクガキでお茶にご。
もはや どんな意味で描いたか忘れてます。


ペンタブの修理のメドがたちまして、たぶんおそらく今週末には届きそうです。

瑞希さえ描いてれば更新率あがる!!とかってバッカなこといってましたけど
わりかし前回のゴロちゃんで力つきてます(笑)
マウス カチカチカチカチうぎゃーーーーー!!!ってカンジで
すべてを投げ出したくなりそうなので、強制休暇です。

無駄努力をした甲斐があってゴロちゃんのときには拍手いーっぱいいただけて嬉しかったです!
自分が拍手すら押せない奥手(わかりづらい)なので、こゆことがあると、意思表示ってありがたいなーって感じます。



サーチさん 久しぶりに自分とこみたらNEW!マークがとれてました。
もう そんなにたつんですねー。
コンテンツ少なくてごめんなさい そして拍手絵マジでごめんなさい;;;
最近は、SNSにこもりっきりなので、ますます更新減っててにゃーなのですが
ペンタブ帰ってきたら通常営業に戻しますん。
SNS楽しいよ!!



遅ればせながら、Zの更新みてきましったー!

ムービー長めでご満悦ですっっ

やっぱ 千聖好きになりそうなんですよねー
一とかもそうですけど、こゆ単純ないい間違えとかじゃなくて
コレが苦手ってのがわかりやすいキャラって好きです。
AP探しやすいし。


アラタのチィちゃん呼びも 心の中で即採用☆

でも、好きなものをあとにとっとくタイプのわたしはきっと、アラタを最初にするでしょう(笑)

乙ゲーなんだから、声を聴くってのが最優先事項なのだとも思うのですけど
1回目のプレイはわりかしがーがーとばしまくってやります毎回。
Xんときは 瞬とかゴロちゃんだと大丈夫だったけど、清春とか銀ちゃんとか若干ねちっこいしゃべり方するキャラは、先に文読んじゃって、2回目以降声聴くカンジで。
だ だって内容が気になるんだもの。。。
なのでたぶんアラタもそうなるかなーと。

ぶっちゃけ 音量OFFっててもおもろいゲームなので、それでもいいかもしれないww

と斑目ルート初回をOFFでやった私が通りますよ。

……だ だって
瑞希の声 聴こうと思ったらボリュームあげまくらんといかんのに
真田先生のMAX声が交互にくると しんどくてさ……


ペンタブぶっこわれました。
明日修理に出します。。。帰って来れるのはいつだろう……

アナログ塗りがいっさい習得できないまま、歳を重ねてしまったので
こゆときめっさ困りますニャー。

下書きとかも全部パソなか……
線おこそうとおもえばスキャナでなんとかなるんども
塗りが……


瑞希しか塗る気力ない(笑)
髪、あと肌……もあんま塗らんでええしwwwww
くっそ ゴロちゃんと清春の下書きたんまりあったのに!!
塗るんめんど^^;



ちゃんとアナログやりなおす良い機会かもしれませんがー
凹む。





拍手返信


2月27
>悠里先生の誕生日イラストがとてもきれいです。
>女性キャラの絵がかわいくて好きです。
〜のお2方

悠里誕関連でしたのでまとめさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます!
ぶっちゃけ どのB6よりも悠里に愛がかたむいているのでお気に召していただけてなによりです。
女キャラ描き冥利につきますー。


29日
>ブログから来ました〜の方
本サイトからのお越しありがとうございます。
別にこっちで隠してるわけではないので、コメ返信させていただきますねー。
向こうがほぼ私信と日常日記と化してるので、絵を気に入ってくださってる&Vitamin好きさんならこちらの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
ただ おっぱい率はあっちのが高いけど(笑)


フェロ☆メンCDの鳥さん自重wwww

生瞬!!
忍者ブログ [PR]