忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめん悠里!!
あとでちゃんと お祝い絵かくから!!

今は 悠里誕生日絵チャにひたらせて!!(リアルタイム)



拍手返信ですー

>春月さん
いま リアルタイムでおしゃべりしてる春月さん(笑)
先日は、あといまもwwありがとうございました!!

リンクありがとうございますー
今 うちも地下でリンク整理してるのですが、そのさいには春月さんのお宅もいれさせていただきたいのですが、ここではなんなのでまた後日あらためてごあいさつにうかがいますー



24日 >悠里先生の絵が多くて~の方
コメントありがとうございます!!
誰×悠里でもいい発言。正直 きもちわるがられると思ってたんですけど推奨していただけてなによりですww
PR


ミズユリサイトさんをがーーーーーーって巡りまくってたら、寝不足でしかたがないです。気づいたら 朝チュン。
んで、昼ねむたくて寝ちゃう、また夜悶えて朝チュンチュンを繰り返してます。
学習能力のない女だ!!

好きカプなのだけど、自家発電するとなんか違う!ってなっちゃうので
定期的に萌え補給させてもらってます。


『誰になって悠里をおとしたいか』が根底にある(きもちわるい)
ので、いちばんしっくりくるのが瑞希なのです。
↑みたいに、抱きつくことをあたりまえに許される存在になれたら有頂天。

逆に自分ではゼッタイできないような、アプローチをしてくれるのがキヨと瞬。
なので、妄想が勝手にすすんでくれて超便利。
いちばん増えるカテゴリはこの2人かもです。

単体ではやっぱり瑞希が増えそうですが。
白いし、服 楽だし(笑)


でも 基本的に誰×悠里でも 悠里がいればしあわせです。
ぐへぐへいっててきもちわるいくらいに。
なので、サイトジャンルは 『悠里』です。



サーチさんに登録させていただいて1週間ちょっと。
ありがたいことに、ほとんどのお客様がそちらからいらしてくださってるみたいなので
登録文に詰め切れなかった ホントのサイト傾向を記してみました。
わたし自信、サーチさんをすごく使わせてもらっていて、
ジャンル分けされてる事があたりまえだけど、便利だなーって思っているので。


って 読み返してみるとあんま参考にならないかも;;;
きもちわるい思考ってことしか伝わってない!!






初☆拍手返信ですーっっ。
マジでお礼絵0枚が申し訳なくなくです;;;
パチパチのみのかたも、ありがとうございます!!!

>瑞希の目隠しに〜の方
きゅんきゅんなっていただいてありがとうございますー!
ミズユリいいですよね!!
好きすぎてうまく描けないのですが、ミズユリ人口増えるように
ガンバッテ描きます!!



にゃーーーーーーー!!!



い 意外とはやかった!B6更新。
雑誌情報とかよりやっぱりサイト更新がうれしいですっっ
なんか3割増にかっこよく見えますよねww

清春の
『わざわざ餌食になりにきやがったのカァ?』は反則です。
餌食って餌って……
次に続くのは『食べて欲しんだロォ?』でいいんですよね!ね。


短髪すきーなので一と瞬の株が250%くらいグンあがりですっ
とくに一は高校時代の髪型がバランスむずいだけに、好感度割り増しww
瑞希の元の髪型が、ストライクゾーンに近かっただけに
サラストセミロングはちょっとにゃーなのですが
テキトーに悠里のゴムとか拝借して研究とかお勉強のときだけくくってたりしたら
萌ます。悶えます。



ビタエボしかやってないので、知らないんですけど
PS2版は問題文もフルボイスなのですか?
そんなん じっくり聴いてもて問題とけんではないですか!!
それでなくとも攻略本なかったらとけへんのに……


あー ひとりひとり眺めてるだけで涙腺崩壊しそう。



フォトショ使ってる絵師さんなら周知の事実かもしれんですが。

コレ レイヤーの色分けできるんですよね目印で。
7色。
レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、グレー

OH!!B6カラーと合致する!!超便利!!


……記事 書きながら気づきましたけど
あれですね。
B6カラーのほうが 虹色7色の中から選別してるから重なっただけですね。




てなわけで、ほんっとに何にもおいてないのに拍手パチパチありがとうございますm(_ _ )mひれ伏せさせてください。
もう 一刻もはやく描き上げます申し訳ないです。


あと、昨日IEで見たのですが おもっきしデザイン崩れまくってますね;;; 
こちらがfire foxで作ってるので、調整をどうしたらーって思案中です。
でもユーザーが多いIEがそれではダメなのでググりながら直していきますー
赤い殿と 青い従者


え?これなんていう 天と千?って思いました。
今日のシンケンジャー見て。

つっても、天が赤である保証も無いし、千が青って決まったわけでもないのですが
今んとこ担当教科の人の色がそのままつかわれるのかなーって思ってます。




殿!殿! いわれながら馬とか乗ったり、お籠とかでてくる赤い殿

殿!殿! いいながら、殿家に従う 青い従者。

せっかく新番組なのに、VitaminZのことばっか考えてました。
たぶん 発売後は 『あんなこと考えとったんやなー 全然ちゃうやんはっず!』
ってなるんだと思うんですけどね(笑)


自分でもなんでコレをキャプチャしたかわかりませんが。

PV公開+BGM+Bear6!!
いっきにドドドーって来てキャパが追いついてないですww

PV公開で、うわさの動く真奈美先生もみれたし、ちゃんと先生してる翼の声も聴けたし!
やっぱ今回の攻略対象の中では ダンッゼン千聖!!
アニメとかだと必ず好きになる、朴訥で丁寧な生き方してそうな漢 タイプっぽいので、最後に残しとくのはたぶん千聖。
一番にやるのはたぶん慧かアラタ(笑)

あと 懸案事項wwだったBear6もかわいくみえてきたのが収穫かも。

残すところはB6の公開ですねー。
たぶんギリッギリまでひっぱるような気がせんでもないです。
願わくば BGMが変わってませんように!って 
清春BGMを着メロにし、授業中になりまくってクラスをどんびきさせた私が祈りを捧げときます。

目覚ましにもしてるんですけど、あの♪ティララララララーって始まるんが
『はよせな!』って煽られてよいカンジですのよ。



Vitamin Searchさんの登録申請が無事通りましたー。
ご来訪の皆様、ありがとうございますm(_ _ )m
いつも『コンテンツ少なくてごめんなさい』って思うんですけど
はやる気持ちが登録を我慢できないんですよね;;;
ガッカリイリュージョンにならないように更新します!


昨日まで非公開で設定してたので、すっかり忘れてたweb拍手兼連絡口をもうけました。
急遽だったので、ゼンゼン絵を用意していないのにも関わらずポチポチしてくださった方々ありがとうございますm(_ _ )m
いろんなことが後手後手になっちゃってますが、拍手絵もちょっとずつ増やして行きます。
忍者ブログ [PR]