忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャだったりそうでなかったりするいろんなキャラの詰め合わせです。









13日のキヨ曜日…………………………









肌が白いwwwwwwwwwwww


やっくんはいっぱい食べるって設定がたまらなく好きです。
PR

X瑞希ばっか……!!
そろそろZ瑞希もきちんと描けるようになりたいです。





アニメが作りたくなっていきなりwwwww
みるブラウザによってすんげーーーーーーーー早くうごくので若干きもちわるいww
絵チャで描いたキャラごちゃごちゃでつめあわせですー



SNSでスパース前日Vitaminオン絵チャ開催しましたー!







瑞希・瞬・アラタが大好き。おっきー人かっこいい。







瞬のターン!!
笑顔が……ない!!!!!wwwwwwww




11月11日ポッッキープリッツの日絵。
ポッキーゲームし放題!


KEEP OUT♥ の下はドマジでティンカーちゃんの顔描いてませんwwwwのっぺらぼう!
ちゃんと描いてたら 外したver.とか載せられるのに!!wwwwwww




以下雑記




あまりにも更新してなさすぎて涙でそうになった\(^p^)/


そして いつもSNSで先に使った画像の倉庫 みたいな更新のしかたしちゃうので
今回は こっちが初出しです。
そうでもしないと、SNSから来てくださってるお客様にもーーーーーーーーしわけなくてなくて;;;;;




1ヶ月の間に 帰省したりルシアンビーズやってたり インテと前日オフでVita友様たちにかまっていただけたりと!!いろいろありました!!!!


そして 知らんうちに  マジマジドマジで

アラタ派になってました\(^p^)/


プレイ前はwwwwwwww一番嫌いだったのにwww
そして そのことを恥ずかしげもなく日記に書いてるわたしのバカ!バカちんがぁ!!

ミズユリも…………そして いつの間にか好きになってた瞬も
好きなきもちはかわらない…………!!!
だが あえていうなら

Zはアラタ!!!アラタでイかせてください神様!!


ってカンジで 日々アラタアラタいってますきめぇwwwwwwwwwwww
ついにプレイヤーにも
【Vitamin】 ってフォルダじゃなくて
【嶺アラタ】のフォルダができたwwwwwwwwwwww2曲ですがwwww2曲エンリピですがwwwwwwwwwwww



いい感じに病ってます\(^p^)/
ひょんなことから 楓さんさいこさんユーリさん文字書きお3人さんと
アラタを語る絵チャ!!になったんですけど。


全部のログはSNS日記に載せられなかった


だって

ほぼ 猥談だったから\(^p^)/



ってなわけで こっちで放出ーーー!!!


それでも、一番ひどいのは当日の文字ログだとおもってるので全然ぬるいぬるい
けんども隠す!!


つづきからログログ!


メイク中の絵で…………メイキングを作ろう…………………………

すみません狙ったんじゃないんです偶然なんです信じて……(°△°)


アラタはせんせーの顔を0からつくりあげていく作業に真剣になってくれそう!
ちょっとお肌に無頓着なせんせーを 化粧水からフルメイクまでじっくりことことお話しながらメイクしてくれそう……してほしい。

つづきからメイキングです!




絵師バトンってのがSNSで流行ってたときがあって
そんときに 質問内容よりわかってもらうために描いた絵!

続きからそのバトン!
こっから なんかずっと絵チャでもアラタ描いてた!
アラマナ絵チャとか行った!!!
リーゼントでなやまなくなったwwwwwww問題は 生え際をどこまではげさすか…………だと 思うようになった。
はげてればはげてるほどいいと思う。




模写!!これは似てねえ!!!!!!


絵チャで描いたりフォトショで描いたり!!






慧とか普通にカッコいい人ってむずい!!イケメンめ!!




羊CD記念に!!
どうぶつの中では羊が好きで、羊が好き好きて、なんの興味もない友達をひきつれて牧場にいくからいだ!!!



真田誕生日絵!! …………の前に  真田を思い出そうと必死に描いた練習絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶりに真面目に描いたwwwwアラマナアラマナ!!
アラタはテニスと医者とか詩人とかいろいろあったけど やっぱ星ってカンジがするーーのですよ。


もともと ミズユリの為に何ヶ月か前に考えてた絵だったんですけど
なんか 星とかがしっくりこなくて ほったらかしてたら
アラタが出て来てくれたちょうどよかったよかったアラタがいてくれて!



忍者ブログ [PR]