忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガッコのおともだちたちで 自分の好きキャラの線画を交換し合って色塗り合えば更新材料になるんじゃね?祭 をしました。

みんな人様にしんどい思いをさせるために すんげーめんどい線画描きやがんのwww

なので 対抗馬 キヨ!!!!
模様とか柄とかめんどいじゃないですかーーー。



これは自分で塗った分。おともだちのんはまた後日掲載です。


ただ 問題が。
これ ガッコで描いたので、線がアナログなのですよ。
このペンタブも帰ってきて、アナログなんて一生描けるかーー!!!!といってたのにいきなりのピンチ。

案の定、カラダも崩れるし、ゴミとりしてもおわらないし、何より塗り分け多いし、
自分で自分の首を絞める結果になったさ!!!

あと、なんでか知らんけど 今まで描いた中で顔がいちばんキヨと遠いのだが……
PR


ガッコで暇なとき描いた瞬瞬。
なんか 悠里好きが揺らぐくらいの瞬好きみたいになってきとるけど
悠里が好きですよって書かないといけないくらい怪しくなってきた(笑)


テーマはちゃんとペン入れをしろ!!!
塗りやすくするために線画を閉じろ!!!!

結果塗りやすかったよ髪の毛とか。


Z瞬はビジュアルがすんげーーーー好み。
アシンメトリーヘアすごく好きなのです。
なによりXみたいにコロコロついてなから楽だしwwwww


ただやっぱファーがめんどいから鬼門だけど。


キリリク2枚目 ケイさんへの『ナナキヨで衣装交換』


最近瞬がお気に入りなわたしにとっては 天にも昇るようなリクだったのですが
いかんせんかわいそうに転げ落ちるような瞬が好きなので
カッコイイ瞬を描くのはかーなり苦行でした(笑)

なのでいつにも増して過剰加工wwwwwwwwwwww

でも瞬のもっさもさ髪描くの楽しかったよ!
たぶんもっと長いんだろうけど いいや まぁいいや。

キヨは手前のやつより、ポスターの中のが好き。
加工バンザイ\(^q^)/


なんか おたがいさむそーだなぁ……
足とか胸とか。
瞬なま足もやけど、キヨノー生足も超違和感。

前田さんはすごいな!!!


SNSにキリ番設定してあって その1枚目!
のんさんリク『ゴロちゃんと瑞希が仲良くしてるところ』

なんて素敵リク!!!
なのにこれ してるとこじゃなくて したあとじゃね?

ちがわい!
瑞希にとっては一緒に眠るってこと事態がいちばん仲良くしてる状態なんだい!!!!
ってなわけでいいわけいいわけ。


瑞希は色も少ないしありがたいのだけんども、それがアダになるときもあるので
ゴロちゃんも+でリクしていただけたのはありがたかったです!


ぼやぼや過剰加工してもほんわかとかで乗り切れるしなwwwwww







昨日届いた!!!!

消去法wwwwwwでアラタやった!!!!

4章でとまってる いまんとこ全部可!!!!APわかんね!!
あとPS2押しにくい!コンフィグください!!!

0点もとったぜ!!!!

神谷! 宗教むずかしい!!やめれ!!!!!






でもちょっとほったらかしときます。
ぼちぼちするけど
今 SNSが超☆楽しいことになってる←

ので せっかく届いたゲームすら放置!!!!!

ちょっと楽しい残骸を。
つってもひとりで描いたヤツおんりなので絡み絵とかはないけど
それはSNSでry……











よし!楽しい!!!!

なんかログ置き場みたいになっとるけど それすらも載せきれてないという。。。。
落ち着いたらまとめてうpします。
SNSが最速だけんども!!!!!



ペンタブ帰ってきてから1発目がこれですかそうですか。

SNS騒動用に描いたのの流用なのですが、
18禁って女子の乳首なし?あり? ゴロちゃんならおっけぇじゃん!!!
って あったま悪い絵(笑)



サーチさんには18禁ケタガリー入れてるけど 正直現時点でそんな絵ないなーと思ってて 焦ってたけど
あれなんですね 女子乳首だけで18禁になるらしいので けっこハードル低いなっと。
見解によってちゃうみたいやけど。



どっちにしろ エロ 好きなんで描きますけどね!!
あと 語りますしね!!!

       


履歴書2枚お釈迦にしたので その裏に。

瞬はなんか、さみしげな顔させたがるのですごめんよ瞬。


清春は 最初ゴロちゃん描こうとして失敗したんだごめんよキヨ。
髪の毛まっくろだからごまかしやすい!!




ハイテックでごりごり描いて、フィルタいっぱいかけるの好きなので楽しかったー


ペンタブ帰ってきたけどこの描き方はやめられないとまらないー。


お おおう……23歳にみえない……
その重要設定が頭からぽーんと抜けていたぜ……

あと おちつきがない。


ゴロちゃんは男ver.も用意されてたらしいですねー
バグとかで見れないかな。

先日のゴロ誕絵チャで初めて男ver.を描く&人様のステキ絵を見て
いままで、「全ルート女装ENDでいいよ!」って思ってたのがちょっと改心しました^^






線画とりこみ+マウスでぬりぬり生活が続いてます。
イラーーーってする!イラっっとする。
ゴミ取りなんてしないんだぜ!!

「マウスなんで下手です。。。」
「マウスでも上手い人はいるのでそれはいいわけ。」
の流れは正論だけど、 そりゃ言い訳したくもなるよ!
カチカチカチカチめんどっくせぇ!!
ぬりだけでも めんどいのに線から描くとか軽く死ぬる。。。。。
ゴロちゃんの誕生日お祝い絵チャに2つ参加してきましたー
絵チャしてばっかww 宿題すらも手つかずやっべ!!!

んが!両日とも転載許可をもらい忘れたっていうね!
バカかとアホかと。

そんな時にはリンク参照。SNS→
主催者さんがログ作ってくれるから もう 自分のだけ貼りますよw
他  力  本  願  !!!




1日目はガイさん主催のカウントダウン絵チャ!
アコさん・パペコさん・春月さん・まこさん・みさぼさん・李羽さん・リンカさん  
と わたしの総勢9名でした…よね?間違ってたらすみません。

連日 絵チャに参加してるので初めましてさんが減ってくるので、どんどん傍若無人になるわたしwww
いじられる前にいじれ!!の精神が友達づくりを妨害してるよゼッタイ(笑)

    

左から、ラクガキタイムの水着ゴロー・B6+せんせでお祝い・T6でお祝いの自分の部分抜粋。
にゃー ログおみせできないのが残念。。。

最初アミダでハイフンがあたってうげーーーだったんだけど
ガイさんが前回同様ぼっさま当たってて「ガイさんのぼっさま以外がみたいなw換えてww」とぼっさま強奪しましたwありがとうガイさんwww
んが!ぶっちゃけぼっさまもあんま描いたことない(笑)
なんか変!ちゃんと資料見たのにwwww

ぼっさまの後頭部にあるのは、無茶ぶりしてパペコさんに描いてもらったレースw
初対面なのにいやがらせに答えてくれて、めっちゃ申し訳なくなるというww

3回戦目のアミダ。
またトリさんあたったよ うげーと思ったけど、他のT6が描けるわけでもないので覚悟を決めて。
微笑みの貴公子 目ぇつぶってるからその分 楽だし(笑)
みなさんちゃんとプレゼントもってんのに超KYな自分www

あと 無茶ぶりでパペコさんに2人分描かせるというノリにww
わたしとガイさんは、パペちゃに刺されても文句いえないはずwwww



んで すんごいしゃべりまくってて、中の人トークとかもして神様も降臨なすって
みんな だいすけ!!!って言ってたらあっという間に 朝チュンですよ。
絵チャこえええええwwww

人としゃべるのって楽しいですよヒッキーだから身にしみるっっ。
ありがとうございました!!




当日は そらあすかさん主催の絵チャに。
すんごく 大所帯でした!! サイトみ知ってるにゃーって方もたくさんいたんですけど、手ブロからいらしてる方もいっぱいいて、おおう 手ブロもstkしなきゃwって思った。

アコさん・あやしろさん・宇佐美サツキさん・ガイさん・じまさん・すのこさん・月闇さん・パペコさん・本郷さん・みさぼさん・ミズハラさん・めめさん でわたしの14名…ですかね もう わからーーん!!いっぱい いっぱいたくさんいらっしゃいました。

入れ替え制で4回お絵描きちょっとラクガキーで朝チュン。

1回戦目は、いろんなゴロちゃん。
ウサミミひきあてて バニー描くも時間かけて描くもメガネかけて描くも、失敗orz
うー ま まわりが上手すぎるんだい!きんちょうするだー
久しぶりに絵描いて マジ凹みした(笑)



2回戦目は、お休み。ゴロちゃん×B6
ずっとしゃべったりチャチャ入れて邪魔してましたwダメダメだー
この回がまた すっごいかわいくてポペラきゅーとなのでしたよ!
ゴロちゃんは誰と絡んでてもかわいい!!


3回戦目は、いろんな悟郎!
あてたのはケモノミミ。 ……ウサミミやっちまったがやー!
ので、自己解釈でケダモノオオカミに変更(笑)
みなさん 男ver.でもかわいいさわやかきゅんvvなゴロちゃん満載なのに
1人黒ゴロで浮く浮くww


あいまあいまに だいすけーーー!!だいすきーー!!DAISUKEーー!!
いってたので 文字ログがだいすけだらけにww
だいすけラクガキタイムもありました。 


ここらへんで超深夜に入って、6人になったのでB6でゴロちゃん祝い合作!
やっと転載許可のこと思い出してもぎとってきましたwww


4回戦目。プレゼントをあげよう!!
左から
瑞希とトゲー/枕→すのこさん・一/刺激的で危険物→じまさん・ゴロちゃん→ミズハラさん・翼/500万円の像→そらあすかさん・瞬/68円のでかい消しゴム→本郷さん・
清春/生き物的なナニカ→わたし
です。

手も眼球も限界でメッチャ真剣に描き始めるみなみなさまvv
全員黙りこくる時間があって画面から迫力がひしひしと!!!
超 クヲリティたかいんですけどwwww
構図線もいれてもらってたんで、頭身もちゃんとあって……
……あってないな自分 い いつもよりはあってるだー!!
まとまり感がすんばらしいw
あと、若干プレゼントでボケよう!になってる(笑)


終了時には超朝で、全員 みんなだいすけ!って叫んでましたっww
もう 一生分のだいすけって言った気がするwwww
だいすけ! 愛してる!!!!





てなわけで、2日わたってフルバースト!!
そろそろ 夜寝る習慣つけなきゃにゃー だけど 絵チャやめられないとまらない
描きたい絵もいっぱいあるのに、 昼間寝ちゃうんですよ。


完璧なログは SNSの主催さんのところにうpされるのでそちらでどうぞ!
ってかゼッタイ見た方が!
しあわせニマニマなれますーー^^

ありがとうございました!!
理軌さん主催の悠里先生誕生日カウントダウン絵茶に参加させていただきました!
さいきん悠里熱が冷めやらないので、なんも考えんと突入しました。

名前順、あとサイトの確認がとれなかったり手ブロに直接つなぐのはどうかなーと思ったので今回はリンクは差し控えさせていただきます。

あやしろさん・紗希さん・クロコさん・すのこさん・SeriaさんことドMさん・芹沢さん・そらあすかさんことアクティブ博識引篭もりさん・だし汁さんことドSさん・春月さん・ひるがさんことツンデレ方向音痴さん・ふみさん、・真南さん・李羽さん・LIKYさん・リンカさん   そして 変態鬼畜ことさくふぁみ の入れ替わりありつつ全員で16名……ですかね。

多い!!直接おしゃべりできてない方ばっかりで、なにがなにやらーです。
日参させていただいてるサイト主さんがわんさかでひゃーですよ。





9時くらいから開始してたらしいのですが、レッドカーペットをがっつり見ててかんっぺきに出遅れました;;;;
入室したらすのこさん(左)ガイさん(右)がキヨユリ絵を!にゃーですよ。
ってか タカミンでここまで描けるものなのか!!と驚愕のしぃちゃん派。
だのに空気読まずざっつい絵を描く私(笑)
おもいかえすと死にたくなります。


悠里先生お祝い絵を描こう!ってなってアミダくじを


最初は7名だったのでB6+悠里でちょうどじゃね?奇跡じゃね??
ってなったのですが、ぞくぞく入室が!てなわけで永田が欠番で。

ぶっちゃけ瞬で助かったーってwだってほとんどファーだし(笑)


この時点で11時過ぎ、カウントダウン絵茶なので12時までに描かなければ!!
っていうのだったらしく、「やっべやっぱもうちょっと早くはいっときゃよかったー」って公開してて、まさかあんなことになるとはこのときは思ってませんでした。


左から、翼→ガイさん・一→春月さん・瑞希→すのこさん・悠里→あやしろさん・清春→リンカさん・悟郎→李羽さん・瞬→私
李羽さんが永田を一瞬描かれてたのですがとりのがしたーShit!!

場所取りいじきたなくも、いちばん描きやすい左下向き構図が描ける場所をとってしまってアッチャーすませんと思うのもつかの間、みなさんマジうま。
ふだんわりかし描きたいでもめんどくてできないB6に囲まれて幸せそうな悠里の図も
ひゃーってできあがって感無量ですww



さてさて 12時も越えて おめでとーおめでとー言い合いです。
悠里のこと好きな人に埋もれられてしあわせ。


次の絵はT6+悠里+永田
でも、平日ということもあって1時過ぎた時点でさよならしなきゃいけない方が続々と……ごめんなさい学生ニートでごめんなさい時間があってごめんなさい;;;

時間もなくてひゃーーーー時間が時間が!!ってなっとるのに
ま さ か の アミダ迷子になる私 しかも2回も まじですみませんごめんなさい。



左から葛城→あやしろさん・鳳→私・九影→ガイ・衣笠→だし汁さん・二階堂→真南さん・真田→すのこさん・永田→代打でそらあすかさん・悠里→ひるがさん

ドS!!ってなきながら叫ぶ悠里先生の周りをドS性質濃厚なめんめんで囲むの図。
ひとりだったら絶対おもいうかばない設定(笑)
そして、トリさん描いたことねぇよwww……ってかT6描いたことなry

なんということでしょう ステキ絵にくらーですよ
みんな見えないところでなにかしてそうな表情でニマニマですよ(失礼)
衣笠先生なんてゼッタイ悠里のケツなでまわしてますよね!!(超☆失礼)
永田があらわれたとき、夜中にしんとした部屋で腹抱えて笑ってましたwww


描き終えた時点で2時半くらい。
平日なのにめっちゃ深夜なので、さよなら絵師さんいっぱいでおぎゃーしまったT6誰かにゆずってりゃよかった!って後悔orz
でも後悔しててもアレなのでいれる時間までいよーって思って。


深夜もド深夜残った御人は(たぶん)成人越えした方たちばかり。
深夜といえば あれですよ。

ですよ。



ひるがさんのお風呂絵がすばらしいという流れになり、

きづいたらこうなってました。


状況がまったくわかりません(笑)なんだこれ。


いろいろあって溺れそうになった瞬にだれが人工呼吸するかでもめてるウチに瞬がどんどんかわいそうな扱いになっていく……って流れだったと思います。

わりかし 誰も瞬を真剣に助けようとしないんですってwww
墓たてたら、ふつうにお供え物がくるし

紆余曲折して、ありがちな俺の嫁談義になってもいっこうに「瞬」の名がでてこないめんめんに業を煮やして、瞬みずからもらってくれ!と叫ぶようになっても誰も引き取り手はあらわれず……

結局サイフからはじまって、愛用のベースまで奪われて
だんだん瞬からみぐるみ剥いじまえ★って話になって

最終的に瞬に残ったのは 紫ビキニだけでした………

それでも 笑って『瞬だから』ですますステキな大人たち☆


そっから 『かわいそうな瞬』が流行りだします。

そして、こっから 全くキャプがとれてないという……orz


バーカーーーーー バカだー。


口で説明してもわかりづらいから、キャプってもんがあるのにバーカー。


それくらい楽しかったということです。
それくらい必死に会話してたということですよね。うん。


悠里が携帯版の二階堂エンドでは痴女だとガイさんから情報が。
はじめてニカミナ絵をみせていただきましたww
超 痴女!かんっぺきな誘い受けで じゅるりらーです。

そして どんどんないがしろにされていく瞬……

後半わりかし瞬の話ばっかしてたのですが、ゼッタイ瞬ファンには聞かせられないようないじりっぷりで、逆に瞬のことが気になるようになってきました。

でも 最後までふつーに瞬が好きとはゼッタイいわない大人たち。
かわいそうな瞬はかわいいとか言い出す始末。




この時点で 早朝6時半です。おぉ……朝 朝じゃないか。
後半ほとんど瞬の話しかしていませんでしたが、悠里生誕祭り終了しました!!


正直、深夜タイムはじまってからの自分は文字ログ読み返すのもあいたたたーなくらい
ダメ人間をさらしてしまってます。。。
春月さん以外は全員初見だったのにもかかわらず、第一印象最悪ですよ。
ってか 変態鬼畜ですよ(笑)

でも すんげぇ楽しかったですww
こんど ご一緒したときはおとなしく淑女なふるまいをこころがけますwww



てなわけで
ちゃんとしたレポがみてーよー ぜんっぜん伝わらねーよー
って方は→のVitamin SNSに登録して主催者様のレポをご覧下さい!
ってかSNS入りましょう!!
四方八方Vitaminだらけ超たのし^^


忍者ブログ [PR]