忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






子づくり絵チャにて。 独占欲メラメラ。たぶんお子が産まれてもかわいがりつつ独占欲!!
理想は兄妹1組。は虫類召還とかお兄ちゃんのほうはしちゃう。








生醤油と瑞希……………………これを描いてた時はどうかしてた。


誕生日絵。
大好物のクルトンをえんえんとむさぼり食う瑞希……………………
ミズユリ絵だとかぶるから……と思って……そりゃあ かぶらなかったけど……
全然お祝いっぽくない\(^p^)/





もっと謎。
何がしたかったんだ!!!!マジでこれだけなんだ……………………





教室でいたす瑞希悠里パッカーン!
PR
Zなんだかんだで、アラタが一番好きになりました。
発売前はチィちゃんが1位でアラタは6……位だったのですが
ここにきてまさかの追い上げ!!!
いや いい子なんだ……アラタすげぇ いい子なんだよ…………。。。。
何より 制服が描きやすいっていう…………
瑞希好きになった時もこんな理由だった。愛ってそんなもん……。



中の人つながり。怪人ゾナー!
ウチのおかんも「森久保さん……えーとゾナーな!!」って言うと理解してくれます。




アラぶるタかのポーズ!!!略してアラタ!!!
わっほーーぅ!!




アラタに「めっ」っていわれ隊よね☆って願望から。
上から
●「女の子はカラダひやしちゃいけない〜」系の心配してくれる
●生理痛で苦しんでたら さすってくれる
●生理痛で苦しんでたら 独自の方法で助けてくれようとする
●怒られる


Sアラタ!!
しかし描き終わって やっぱアラタは紳士でなくっちゃと気づく。

ヘアアレンジしてる瞬が好き!ビヴァ同人設定!!
ポニテが一番すきなのですわー



アケボシさんと合作してもらいましたー隣はキヨなんだっぜ!





子づくり絵チャにて!瞬は自分が愛されなかったぶん、すんげーー親バカになるんだろうけど、お父さん大好き!!って言われるとせいいっぱいオロオロするんだろなーって。

さぁ みんな召し上がれ!!

ペーパーチャイルド好き好きー


単品。悠里ケーキ。
卒業制作で食品サンプル作りをやってるので、その技法をふんだんに盛り込み……テキトーにつくったらこうなりました。


トゲーオムライス 失敗 やぶれた。
「クサイ風」にみえると言われたけど
「クケ!?Σトゲー」なのですよ。




ファクトリーシリーズ



イラレの手習い用に最初はキヨを、あとからヅラとかパーツ変えて瞬と瑞希を。
パーツさえできりゃフォトショよりカンタン!!ってのがテーマだったのに
地味に時間がかかったというwwwwwww


あとから、お頼み申し上げられて作ったキヨ壁紙ver.
自分はMacなのでこういう右に絵が来る壁紙は使えないんですけど、世界の標準はやっぱWinなので!!

翼と天のファースとコンタクト



カフェオーレうまうまー
天ちゃんは なんか餌付けしたくなる!




メガネ絵チャにて!!かっちり二階堂先生にはセルフレーム!
瞬は魔女っぽさを。



タカミンがおっきくなったよわっほぅ(°△°)!!


ミズ……ユリ……


T6ってあんまちゃんと描いた事無いね!!!って。

大人のおじさまむっずいです。
マジで真田が癒しになりました。
SNSで主催されていた絵チャや、ラクガキから合作作品でないものだけのせましたー
うわ……結構ある…………重いかも……
いつ描いたか忘れたんでバッラバラ!!!

  


モデルコンビはすんごく好きです!
普段着ないような服が着せられるし、髪型とかも誰コレ?にならないギリギリんとこさぐるのが好き!







瑞希、白いから絵的には楽なんだけど、愛情ありすぎてうまくかけないのが難点!!
人様の瑞希絵で萌萌しながら暮らしたいー
SNSで主催されていた絵チャや、ラクガキから合作作品でないものだけのせましたー
うわ……結構ある…………重いかも……
いつ描いたか忘れたんでバッラバラ!!!





あまのさんの絵チャで『天の短パンから覗いてるのは貞操帯で、しかもカギは千がもってたら!?』っていう妄想の話がでたので描きました。
超 良設定!!!!!!!
性的な意味でなくて 千はただたんに下の管理してんだよ!!!
で 我慢しきってギリギリな天は何日かに1ぺんカギ要求するんだけど
千ふつーに忘れてたらいいと思うよ。じゃらっじゃらいっぱいカギつけてて見失うとかさ…………。










怒濤の瞬パレード なんてこった\(^p^)/
SNSで主催されていた絵チャや、ラクガキから合作作品でないものだけのせましたー
うわ……結構ある…………重いかも……
いつ描いたか忘れたんでバッラバラ!!!





  


ハジメの髪型は超難関!!某おかたに聖子ちゃんカット!って教えてもらってからは少し悟りがひらけたような気もするけどやっぱ難しいなXもZも!!



  

  

  

慧むっっっっっずい!!! 髪型も制服もむきーーーーーーってなる!!!!
でも お菓子ぱくぱく食べる話は好きなんだよね…………


ガッコで暇になると瞬を描く習性がぬけなくなってきて困ります。
資料なしでいけるの瑞希くらいだったのにwwwww

先週描いてたらVitamin知らん友達に「瞬が頬そめとるなんてキモイ」と言われたので
なにくそてめーみてやがれこんちくしょう!
と思ってがんばって塗ったけど…………キモかったわorz
いや わたしがいたらないんだよ……瞬がきもいわけじゃないんだよ 信じて。


最近めっちゃXやりたいです。
evoじゃなくてPS2のん 買って瞬穴開くほどみつめたいな……
紫ブーメランもおがめるしな……
忍者ブログ [PR]