忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんなとこでいいまくってサイトで言うの忘れてたという…………
オリジサイトですら言ってたのに(笑)


初夏の陣 2次当たってました!!!

夜のみ A席 超うしろwwwwwwwwwwww

まぁ 中の人イベントは 顔みえんくても楽しいのでゼンゼンいいのでオケェです☆

2階 Eq-4番 通路側ですっごいうれしい!
おとなりさんいらっしゃったらよろしくお願いしまっす!!!!

当日は カモミル帽…………夏なのにニット帽をかぶっていくので、ちみっこピザカモミルが歩いてたら俺だよ俺!俺俺!!!です。

上の画像は 部屋着で瞬なのでこれじゃー探せない。





みんなで遊びたいにゃーーーー!!!なのでたぶん朝から大阪入りしとるはず……はず。起きれたらwwwww

夜はおウチにかえらなーなのでアレですが。
めっちゃ遠かったら泊まりとか考えるけど、余裕で帰れるし、そうでもないわりには地味に遠いとこに住んでるから、まぁ 帰りますのことよ。箱入りやし(笑)



一般電話は、ぜんぜん考えてなかったのでいまんとこ保留。
だってー それがしたくないための先行予約やったしw席の質はどうあれwwwwwwww
めんどいよね!!戦いとか向いてないよね!!!うん。


とりま 当日までにメガネ買ってきます。
視力悪いくせに 見えるからずっと裸眼やったけど、さすがに必要そうなので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]