忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「さ 採点! あと ちょっとで終わるから!まってて!!」
「……さっきから 待ってる。」
「起きてなくていいのよ? 終わったら起こすから。」
「だ め…… 僕がぐっすり寝てると……悠里は……起こさない。」
「……それは 瑞希くんが起きないだけなのよ。」
「むーーーーーーーー。」
「びゃっ!? あたま ぐりぐりしないで! ペンがぶれちゃう!!」
「……だって 僕 動いてないと 寝ちゃう……から ぐりぐりぐり。」
「み 瑞希くん ちょっと 待ってー!!!!!!!!!!!」







瑞希を1時間以上またせると こうなります。
早く終わらせないと 頭の次は乳もみ攻撃です。

わざわざZ瑞希にした理由はなんだっていうwwwww
一応 わたしの脳内では結婚してるのですよ。
「くん」づけだけど。
先生の 「瑞希くん」呼びが好物だからしかたないんよ。



高校時代からスキンシップ激しかった瑞希なので、長年一緒にいるとちょっとやそっとのことでは動じなくなってればいいよ。
……あれ?倦怠期……   ちがうちがう。


こう 瑞希は後ろ抱き派なので(私のなかで)
顔をみないスキンシップにはもうどんとこいなのだけど、
たまに真正面から顔を見ちゃうと びゃあああやっぱカッコイイひゃぁああ!!
って舞い上がっちゃうカンジ。

瑞希がうしろ抱き多いのは乳をもみやすいからです(私のなかで)



残念な瑞希☆
わたしの脳みそのせいで!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]