忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガッコのおともだちたちで 自分の好きキャラの線画を交換し合って色塗り合えば更新材料になるんじゃね?祭 をしました。

みんな人様にしんどい思いをさせるために すんげーめんどい線画描きやがんのwww

なので 対抗馬 キヨ!!!!
模様とか柄とかめんどいじゃないですかーーー。



これは自分で塗った分。おともだちのんはまた後日掲載です。


ただ 問題が。
これ ガッコで描いたので、線がアナログなのですよ。
このペンタブも帰ってきて、アナログなんて一生描けるかーー!!!!といってたのにいきなりのピンチ。

案の定、カラダも崩れるし、ゴミとりしてもおわらないし、何より塗り分け多いし、
自分で自分の首を絞める結果になったさ!!!

あと、なんでか知らんけど 今まで描いた中で顔がいちばんキヨと遠いのだが……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]