忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
本年も無事にVitamiでいられそうでありがたきしあわせですヨロシクお願いしますm(_ _ )m

連休は前日オフ+インテと2日間、VitaVIP女神様たちとお遊びさせていただいたり、
SNS派遣で売り子をさせていただいたり、スペースにどーーーーん!と絡みに行ったり、いただきものをしちゃったり…………お姉様にもタメにも歳下さんにも甘えに甘えご迷惑かけまくった旅でした\(^p^)/\(^p^)/フヒヒ……マジマジドマジでサーセンですみんな大好きぐへへへへ……!!


毎度の事ながら、御本バッて開いては閉じてを繰り返してリハビリみたいに読んでます。
いや 読んでない……あれ読んどるっていわん(・ω・`)
そろそろ 女神様達と御本を切り離して読む技を身につけんと
何も読めなくなる………………こりゃいかん。。。。。。。。。



もうほんとにありがとうございましたごめんなさいでした大好き何を言えばいいかわからんくらいVitaminって空間がだいすけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



あと 杉田智和もだいすき。






インテ基準でノルマこなしてたので、終っちゃったらあとはラストスパーーーーーーートかけまくるしかないない!
Vitamin補給たっぷりさせてもらったので、生き残りたいまだ生きてたい〜!!!





拍手返信
>今晩は。自分も超超瑞希派の人間です。〜の方

超超瑞希派!!!!!!!の方いらっしゃいませ!!!!!
瑞希はもう国の宝ですよね……!!!
あの「…………」の中には目に見えない萠がたっくさんつまってるんですよぉぉおおおおお!!!!!!!!!

なかなか更新しないサイトでほんっっとーに申し訳ありませんm(_ _ ;;;)m
ご来訪ありがとうございます!今年はもっとがんばりたいです!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]