忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [83]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさか 子猫ちゃんが 覚えてくれてたなんて……(ジーン)



なんだこの説明wwwwww文字も入ってないしなんの絵だこれ\(^p^)/


銀ちゃんがいなかったらVitaminやってなかったです。



もともと杉田厨で、某ニーッコニコふーんふ♪でフルバーストの動画みて そんときは杉田智和出演作品 くらいにしか思ってなくて
葛城銀児ってキャラどころか他のキャラもぜんっぜん把握してなくて
「PS2もっとるけどなー 杉田キャラ攻略対象ちゃうんやったら買わんでええか……………………でも DVD販売再開されたら(当時は売れすぎて再販待ちやった)DVDだけ買おう。」
ってなもんで
Xevoが発表されたときも
「よっっしゃぁあああああ!!キターーー!!DS買おうDS!!!イエッフゥーーーーー!!」


って なってたのに
いざ 蓋を開けてみたら


瑞希にすっころんでたという\(^p^)/

Vitaサイト作ったりここ入ったりマイフレさんと交流したりし始めた頃にはすでに完全に瑞希派やったんで
たまにVitaminとの馴れ初め話すと吃驚されますwwwww

そんなこんなで 銀ちゃんは私に取ってのVitamin……廃人への扉でした………………


DSのwwwwwwwwwwww音割れがひどすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww途中で声OFFってたのは墓までもっていきたい内緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかPSXでクリアな貴方と出逢いたいwwwwwwwwwwwでもPSXには銀ちゃんルートがない\(^p^)/

おめでと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]