忍者ブログ
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本おにゃのこ描きなので、B6って全員描いた事ないなーとふと思って手軽に絵版絵っぽく(実はフォトショで描いてるという……)1日ずつこなしてこーと始めました。
随時更新。画像クリックでちょっとだけおっきくなります。
New↑ ↓oldです。




悠里先生。男どもより愛してる。
あー 瑞希になって、うしろからきゅって抱きたい。
清春になって、人目もはばからずちゅーちゅーしたい。
ゴロちゃんになって、ハグついでに胸に顔をうずめたい。
翼になって、めっちゃくちゃに罵倒したい。
一と瞬になって、あのシーンをBADENDに変えたい。


立ち絵が正面+白 白 白。絵描きに舞い降りた天使
フツーに "つぶこさん"って読んでて 素で は?ってなった。
瑞希はむっつりスケベ!ってのが私のデフォなんすけど。
ぜったい 寝てるフリして悠里の乳もんでるよ。


キヨむずいです。
なんか何回描いても、性的な犯罪者(ヲイの顔になってしまったので。
それは私が悪いんじゃなくてキヨの本質ですよねそうだと言って。
母親を呼び捨てにするムスコ萌としてはこのAPはヒット商品。
あと天パに誇りをもってるとこも好き。

やっときたゴロちゃん!待ってましたゴロちゃん!!
やっぱ女子はパーツが描きやすい。女子は。
台詞は厳密に言うとAPとは違うのだけんども、こっちのが好きなので。
ツッコミしたときの「はにゃにゃ〜?」だかなんだかわかんないボイスがたまらなくかわいいのん。

立ち絵のこのポーズはry これだけ見ると、何がバカ台詞かわからんのチョイスしてもた。いちばんツンデレ。
主体性があるようでまわりに左右されちゃったり、不安定だけど庇護欲かられますよね。


不思議シャツが見えんと、地味な上に髪型色が鳳先生と区別すんのがむずいしどうしたもんやら。
イケメンだけど馬鹿ってのが一番わかりやすいキャラ。
本編よりもサブイベントがすてきすぎる。 あとDさんの中では一番好き。あ 嘘 コンニャクくんが一番。

立ち絵のこのポーズはなんなんだ。って思ってた時期もありました。
眼鏡キャラなのに、頭がアレなとこがなんともかわいいです。
あと、バレンタインんとき声ひっくりかえるまで罵倒するとことか好き。
セリフはCMでも使われてた有名どころから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]