忍者ブログ
[62]  [60]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [51]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回がイベント前に更新………………………………
1ヶ月……越えてますなんてこったい\(^p^)/
イベント楽しかったですすんげー遊んでもらった←感想ひどい



ここ最近はあいもかわらずSNSに入り浸ってたり
大学4年生的な事で忙しかったり
それでもSNSの更新率はハンパ無かったりで サイト…………!!サイト!!
って思いつつも
お客さんが0になってなかったことに マジで涙が出そうになったり…………
み みんな 何見てるの??
コンテンツも少ない……拍手絵もないこんなサイト…………!!!!!


今回のログは、SNSでいったんあげたヤツなので既視の方もたーーーーーくさんいらっしゃると思います。ごぬんなさい;;;
もう 絶対 サイト書き下ろしの絵とか描こう!!!描きます描きますとも!!




んで 最近はとくになにをしてたかというと
トモダチコレクションやってました。
おともだちのVitaサイト主さんとB6 あとガッコ友と電王…絶望先生……ウチの家族…………とかなりカオス\(^p^)/


パーツが少ないからなっっっかなか似せれません。


全然!!!マシ!!!!!

まだ!マシ!!なほう!!

見本が不機嫌な顔してた……から……ひでぇ


たまに「なんでもいいから食べたいです」っていう。
かわいそすぎる。

犯罪者のようである。

外国人\(^p^)/

前髪かくれるパーツがないのがくやしい!




ハジメに「ねこにゃん!」って言わせたり
ツバサにやったらめったらゴージャスな部屋をあたえたり……

ダレが悠里とくっつくかなーとか見てたんですけど
ほとんどのB6が他の女とくっついちゃって 残すはあと翼だけになりました。
でも肝心の悠里はウチの弟とくっつきたがる…………フリーダムすぎる。






こんなことばっかやってZをまだ完プリしてないという←←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]