忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、MINE-AWあまのさんのお宅で、理事長BGM公開!鼻から牛乳絵チャが開催されました。
参加者は、ERUPTION SP深山さん、1st Revolution春月さん、と私の4人で。

もうね!テンションあがりすぎて、理性が が!!
こないだのインテで本を買わせていただいたり、ブクマさせてもらってる方とお話できるなんてっっ。

以下レポです。
基本 ワンクリックしていただかないとみづらくなってます。
楽しすぎていっぱい描いたので画像編集してもおっきくなっちゃってーごめんなさい。

あとZネタバレ含みますのでダメなかたは回れ右。




基本的に あまのさん春月さんみやまさんわたし な色です。最初らへんは違うけど。



9時すぎに、あまのさん宅にお邪魔して最初は
『Z永田出演決定イエー☆!!永田が茶髪に!!なんで?きっと翼ぼっちゃまに白髪染めまかせたら茶髪にされたんですよレインボーにされなくてよかったね永田』
という話題でわいわいしてながら。


ネタバレ情報『真奈美先生は音痴』
をおしえてもらって、真奈美センセのジャイアンリサイタル!!

料理の次は歌ですか。
『きっと文化祭、バレンタイ、カラオケデート?とにかくなんかひどいことになる』
との予想に。



フリーダムタイム入りました。
☆☆CKなんて 超フリーダムです。
瑞希の服が作品中いちばん好きなのだったり、ちみ真奈美ちゃんが萌ゆだったりで
しょっぱなからテンションMAXです。



みやまさんとZフサフサあわせ。
コノッパゲにもフサフサの恩恵をいただきました。

そして、なにげに好きカプゴロユリが!!
基本誰×悠里でもどんとこい!なのですが ゴロユリむずくて自家発電できないから
きゃーwwってなりました。




春月さんに、慧にちゃんと先生してる瑞希の萌えどころを教えてもらったり、
『翼がダイアモンド等身大の像を、結納として悠里におくってきたらどうしよう』という会議のすえ、『離婚する』『捨てる』『燃やす』『売る』などとのすごい解決策がでてきたり、と遊んでいると

ちみっこB6+1祭!!
こども時代とか、そういうのすんげぇ好物なんでにゃー!!ですよw
しょぼんとしてる瞬とか、ドストライクです。
瑞希とか、幼少時代に影があるキャラいいですよね!


春月さんの『全消し画面は、瑞希が真っ白いシーツを広げている姿』発言に
ぎゃー!!にゃーーーーっwww素敵すぎるなんだその設定!!って悶えてたらおふたかたの絵が着々と。
あまのさんの瞬にからむも、あとで公式みたらZキヨ全然ちがかったという。



みやまさんの衣笠センセにT6でからむの図。
T6ほっとんど描かないからSDでもずいぶん悩みます。
なんで 銀児をこんなに銀児で描く事が!!

んで、最大のミスなのですが
下のコノッパゲ太陽ハゲコントが、腹筋崩壊するくらいおもしろくて
おもしろすぎてログを丸々とりのがしてしまったという……orz
あまのさん宅で掲載される事を祈ってます(-人-)





タカミンの使い方をそろそろ思い出してきて急に色をつかいたがるわたしを他所に
じわりじわりと脱ぎ始める先生が……
これが 祭の開始予告でした……





最大級に盛り上がりました。
半裸祭。
この時点で深夜1時を回ってました。いわゆる大人の時間です。

狂ったように半裸を描き始める参加者一同。

ネクタイおんりーでも半裸だ!!と主張するあまのさんのアラタ。
半裸といえば一。の中でももっとも好きなスチルのポニテを描く春月さん。
ぎゃー!ビキニ!にゃー!!悠里!悠里!のみやまさん。

ステキすぎます。こういうとき……大人になってよかったな…って思います。
ログとりのがしたけど 半裸瑞希には先生のエッチって台詞が!!
萌え死にしますにゃー!!



あまのさんと、みやまさんが翌日お仕事!(ニートが深夜まで連れ回してすみません;;;)ラスト1時間ーというわけで
お礼絵ざんざか描きました。
冒頭でだべってたレインボー永田も描きました。

ラスト絵をトゲーにしたからか 大量に時間があまったので
挨拶しつつ絵を眺めつつ たのしかったにゃー とか思ってたら




でました!! 鼻から牛乳理事長!!!
すっかり忘れてたテーマでした(笑)

もともとあんま、情報収集しないタイプなのでいろんなネタをすりこんでいただいて
理事長は発売当初の"怖い人"から 『鼻から牛乳を出すラスボス』
そして 瑠璃也=半裸 と……。
これであと1ヶ月弱のりきりますww





なんというか
私がこのサイトをはじめたきっかけが
Vitaminってマイナーなのかなー まわりでやってる人誰もいないし……(田舎だから)
うー こころいくまでVita語りしたいーーーー とりあえず今日のところはいろんなサイトさんの作品みまくって、ビタミン足りてる!にしなきゃ。
でも 誰かとしゃべりたいなー。

っていうのが こんなにも早くかなって素直にうれしかったのです。
だって悠里がいちばん好き とか乙ゲーにありえんこといっても誰もきもちわるがらないでくれるんですよ?(笑)


とにもかくにも マジでありがとうございました!
しんじられないくらいビタ補給できましたよ^^ー!!

ビタミンいっっぱいでとりこぼしたログもたんまりとあるので
つたないレポでわかんねぜ!お前以外の絵がみてんだよ!!
って方は ぜひぜひ各ステキサイトさんへGO!
レポが補完できる かも かも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]